

休みは楽しいなぁ。

激しい頭痛と共に起床致しましたが、散々カロリーを取得したら
ようやく標題の気持ちになりました。さー、はっちゃけるぞ!
↑「はっちゃける」が解る人は、それ相応の御歳・・・(笑)

そういや昨日の夜は、元旦にも関わらず、昔のバイト仲間から
電話をもらいました。見てないだろうが、ありがとう。
中には、かれこれ8年とか話してない子も居て、とても懐かしくて
「あ~やっぱり良い年になりそうだ。」と痛感しました。

私のお友達は、男女共に専門職というか普通の会社員が非常に少ない
のですが、男性陣は皆職人になっておりました。あー格好良い。
「お前も、うんぬんかんぬん」言われましたが、そんなテレビ等に
出てるお兄ちゃん方に追いつくはずもなく、日々淡々と暮らして
行く所存でございます。そんな事より、関東地区の皆は奢れ。

さて、もちとこめさんに教えて頂いた、動画サイトでUPした動画を。



お年玉だよ~。

Comments

休みは寝て過ごす。

寝正月を過ごしています。(^_^)v
松吉も寝正月?!と思ったら、カラスの鳴き声に反応してニャ~と尻尾を太くして戦っていますよ。笑

るな&すずちゃんはなかなか良いお年玉もらったんですね~。
もう早速飛びついてるし…
  • 2007.01.03 16:35/
  • マダムふ~ URL
  • 編集

あけましておめでとうございます♪

ふむ・・。相変わらずお手入れの行き届いた御手だ・・・e-420

あっ、すみません。ご挨拶遅れちゃいましたe-263
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますーe-466
ルナちゃん・すずちゃんは可愛いお年玉を貰ったんですね(*´艸`)
ちなみに「はっちゃける」判りますよ~(笑)
Ticoさんとは、多分一緒に中学・高校に通える年ですので・・(*^o^)人(^o^*)
  • 2007.01.03 18:14/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

ネズミさんを前にしても冷静なルナちゃんと
遊んじゃうすずちゃんの性格の違いが見えるよう動画でございますね。
孟起はすずちゃんに近いです。
このネズミさん、猫は大好きですよね~。

■マダムふ~さん
おぉ、松吉っつあん、お正月からカラスと戦う気満々
でしたかw

まず、お正月まで隠すのに必死でした。
見つけたら「開けてぇ~開けてぇ~ん♡」とすずに言われて
しまうので(^_^;)←おねだりに弱い(笑)

■kiss_for_FAYE さん
いや、いつもどの指かは爪が折れており・・・(笑)

安上がりな、良い娘さん達です。wilだのDSだの言われたら
新年早々、掴み合いの大喧嘩になってるところでした(笑)

解りましたか、“はっちゃける”!
歳が近くて非常~に嬉しいですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

■真芽さん
やはり孟起様は、すずの反応に近いですか。
ちなみに、髪を結うゴムにだけ、ルナは物凄い反応するん
ですよ。すずは無視ですけどね。

このネズミ、掃除していると不意打ちに出没し、その度に
有り得ないのに「しなびたネズミ!!!∑(〇Д◎ノ)ノ」
となってしまいます。何度発見しても・・・。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
