

度肝を抜くぜ!

なんともまぁ、偉そうな題名で始まりましたが、この3日間
見てきた物件の値段を言いましょう。あぁ、言いましょう。

家賃11万円の物件を、散々見てまいりました。

えぇ、間違ってました。間違い間違い、大間違い。
昨日の夜気が付いて不動産屋さんと「冷静さを失っておった。
私の間違いだ。」「やっぱ、10万前後じゃないとヤバイっすよね。」
とメールを交わしておりました。
あぁ、気が付いてよかった。私ったら、お利口さんだわ。

でもね、こんな値段言うと、「んーまぁ!贅沢な!!」とお思いで
しょうが、全部、トイレ・バス同室、洗濯機置き場は外・・・の物件
とかなんですよ。本当ですよ。しかも築2~40年だし。
「え~嫌だぁ~。」なんて贅沢言っては、そっちこそいけません!
「バ・・・バランス釜は経験済で、もう卒業したいよ・・・」とは
言うのですがね。え?追い炊き?あんたは、国王か??
え?「バランス釜って何?」って?・・・この女王様が・・・(-_-;)

ペット可で、6畳一間じゃなくて、駅から怖くない帰り道・・・となると
こんなもんすわ。
私にこそ、宝くじが当たったら良い人材だと、強く思う。←まず、買え。
家賃さえ無ければ、余力を使って世の為人の為に働くのにぃー。
↑お金持ちは、浴室乾燥や食器洗浄機が導入でき、お弁当とか買える
 ので、時間に余裕が出来ると思って疑わない。

そんな貧乏人の私は、大変忙しい。
一時期壊れたパソコンにOfficeはインストールせにゃならんし
(今日中に仕上げないといけない、仕事のファイルが開かない)
洗濯物ももう出来る。あ、2件電話も入れなくては。不動産屋に
メール返信もあったな。くっそー、まだまだ晩御飯食べる時間も
無いわ・・・。

20070205192920.jpg
すず:ん~このカーペットは食べれるかな・・・?

ごめん、ご飯忘れてたよ。トイレ掃除はしたくせにねぇ・・・。

前にも言ったかもしれないが、会社所有のマンション、家賃50万円也。
社員一同、誰も住めない家賃設定だ・・・。
「一戸空いてるよ~ん。」って、時給が5倍になってから声を掛けて
おくれ・・・。

後悔はしない性格だが・・・やっぱり競って負けた家、住みたかったな。
家賃103,000円でも、今なら喜んで払うよ・・・。



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランス釜---住宅なんでも辞典

バランス釜バランス釜とは、BF(Balanced-Flue)式の給排気方式をとる密閉型の風呂釜で、主に浴室内に浴槽に隣接して設置される。同様の燃焼部、給排気構造をもつ給湯器も存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
  • 2007.02.08 02:02/
  • 住宅なんでも辞典

バランス釜---住宅なんでも辞典

バランス釜バランス釜とは、BF(Balanced-Flue)式の給排気方式をとる密閉型の風呂釜で、主に浴室内に浴槽に隣接して設置される。同様の燃焼部、給排気構造をもつ給湯器も存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
  • 2007.02.10 23:39/
  • 住宅なんでも辞典
Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
