

忙殺されそう・・・

どうも。また昨日から、以前より調子の悪かったパソコンと電話が
壊れてきている者です。
電話はブログに関係ないので言っていませんでしたが、何がどうなって
いるのが、ほぼ同時におかしくなります。磁場が悪いのか?磁場が。

さて、話は変わって・・・
“今年の運勢”なるものが多々存在するけれど、「正確には節分が
節目なんですよ」という物が多いですなぁ。
オールバックのおばさんは「12年に一度の幸運期!」と言うし
昨日の深夜には、スピリチュアルな方々が、私が今年迎える年齢を
「大きな転換期」と言っていた。

「そうか、やっぱり変わるのか。しめしめ。」と、ほぼ上がる所しか
ない私は思ったわけだが、確かに節分を境に拍車を掛けてきた事がある。

忙し過ぎではござらんか?私。

別に「そりゃ、世の中決算が多いもんねぇ~」という事ではない。
というか、申し訳ない位に関係がない。
なのに、なのに・・・。
是非ともこの運気が早く去って欲しいもんだ。と、言いながらも・・・

土曜から私、パワースポット沖縄に行って参ります。

いや、別に「癒され一人旅」ではないんですよ。
親友夫婦が沖縄に居るので、バースデー割引でしか会いに行けない
だけなんですけどね。なので、尚の事、今日明日で頑張らないと
いけません。

でも眠~~い。睡眠不足がたたって、死ぬ程眠い。
なので、写真はルナの小さい頃のでご勘弁。
20070208203254.jpg
ルナ:そういう時は、寝ろ。

そうしたいよぉ~~~。そのお腹に顔を埋めたいよぉぉ~~~。


Comments

おお!沖縄ですかv-405
実は私も今月末に沖縄に行くんですよ~。
しっかりとパワーを充填してきて下さいねv-411
  • 2007.02.10 22:29/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

はじめまして。ルナちゃんとすずちゃんのかわいらしい日常にとっても癒されています~いっきにぜーんぶ読んじゃいました!v-10
お忙しいかと思いますが沖縄旅でパワーたくわえてきてくださいね~v-218
  • 2007.02.17 17:08/
  • nao URL/
  • 編集

■kiss_for_FAYEさん
なんたる奇遇!!
沖縄、最高でしたよ~v-398
是非是非、楽しんできてくださいましv-238

■naoさん
はじめまして♪
え!?全部!?すごい~~!!
本当に、どうもありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします(^ー^)
  • 2007.02.17 23:52/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
