

現実に戻ってしまった

どうも。すずです。
飼い主が全然更新しないので、代わりに本日より、しばらくの間
私が更新したいと思います。

20070218123042.jpg
さて、これは私がどこに居る時の写真でしょう?

実は、Ticoちゃんの沖縄のお友達に招待されたので、沖縄に飛び立つ
前の空港での写真なのです!!
普段からお利口にしていた甲斐があったわ。神様は見てくれているの
ねぇ。それとも私が可愛いからなのかしら~ん。

私はTicoちゃんと違って旅行が大好きなのですが、移動中はバック
から出してもらえないのでつまんなかったです。

で、着いたらいきなり記念撮影ですって。
20070218123343.jpg
下ろしてよーー!!探検終わってないんだからーー!!!

ったく、ノーメイクなのに写真なんか撮ってんじゃないわよぉ。

さて、探検探検。
20070218123048.jpg
これは三線(さんしん)っていう楽器なんですって。

20070218123053.jpg
くんかくんか。獣の匂いはするかしら?
関西人なのに、この後上手に弾いてくれたわよ。
あたしは探検続行してたけど。

なんか今日は沖縄らしい写真がないので、ひとつくらい沖縄らしいのを
載せておくわ。
20070218124458.jpg


んじゃ、まだまだ沖縄旅行の報告は続くから楽しみにしておいてね~。


Comments

楽しんできてね

とてもうらやましい~いいな~。
また素敵な写真をみせてねん~。
  • 2007.02.18 17:35/
  • aco URL/
  • 編集

沖縄イイですねぇ~

すずちゃんの案内役サイコーよ!
色々探検結果教えてね☆
ハイビスカスが咲いてるんだ~
すごい綺麗ね♪

わーい!沖縄旅行の記事楽しみv-10
色々参考にさせてくださいね~。
記念写真、真ん中がTicoさんですか?
ルナちゃんが見当たらないようなのですが・・・??およよ?
  • 2007.02.18 22:16/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■acoちゃん
ありがと~~。
じゃんじゃん写真を放出します!(笑)

■OrangeCafeさん
私がブログを書いた方が良いのではないかと、Ticoちゃん
には打診してるんですけどねぇ~(笑)

お花、咲き誇ってました!ケチなTicoちゃんに食べさせて
もらえなかったけど、きっと美味しいと思います♪

■kiss_for_FAYE さん
参考になるかは・・・(^_^;)

そうです。真ん中がTicoです。
え?ルナ?・・・重くて・・・(-_-;)(笑)

  • 2007.02.20 18:54/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
