

沖縄 その2

は~い、みなさん。すずですわ。

ところで、こないだの写真の中にルナが写ってないと思った方も
多いかもしれないけど、実はルナはお留守番だったのよ~。
飼い主が 重いのがつらくて 適応能力を考えて、私だけにしたって
わけよ。せっかく「2匹の交通費は出すよ~。」ってお友達が言って
くれたんだけどねぇ~。

ま、結果的に私を選んだTicoちゃんは偉かったわ。
だって私、きちんとゲストとしてサービスモリモリしたし、人間の
思惑以上に楽しんだもの!
でも、旦那さんにベタベタしてる時、「このメス猫・・・」「人間
だったら売れっ子キャバ嬢だなぁ・・・」って言われてたんだけど
どういう意味かしら???

さて、今日は2日目の写真よ。
20070220222823.jpg
ふぁ~眠い。普段は11時には寝てるのに、興奮して2時前まで
起きてたし、ここポカポカだし・・・。


20070220222849.jpg
あ、ども。ここは車の中よ。車では、お利口にしてるんだけど、どうしても
人間の歓声を聞くと「何?何?」って会話に入っちゃうのよね~。

20070220222914.jpg
ちなみに私だけトイレ付きでの移動よ。VIPって気分良いわ。

ま、どこに行くのかは、次回のお楽しみ。
じゃ、車の中から撮った写真を見ながらお別れしましょう。
んじゃ~ね~。また見てね~ん。
20070220222928.jpg


20070220222934.jpg


Comments

ルナちゃんだけ置いてくなんてひどい。。。ちょっとっていうかかなりガッカリです。
  • 2007.02.20 23:38/
  • m URL/
  • 編集

すずちゃんナビ♪

こんばんは☆
すずちゃん興奮して夜更かししちゃったのね。
Ticoちゃんはきっともっと夜更かししてたんでしょうね~
にゃんこキャバ嬢って・・・
可笑しすぎるわ

トイレつき車だなんてすごい
良かったね、すずちゃん♪

それにしても空が青い!!!
ふ~なんだか背伸びして深呼吸したくなっちゃう

■m さん
がっかりさせてしまってゴメンなさい。

一般的に猫は環境の変化を嫌う動物&ストレスに弱いので
「猫を飛行機に乗せて知らない場所に連れて行くなんて!
ひどい!」という感想を持たれる人が多いかな~と
思ってました。

かくゆうルナも、そのたぐい。
でも飼い主は、練習したら、一緒に出歩けるように
なるかしら・・・と淡い期待をまだ抱いております。

■OrangeCafe さん
誰か一人でも起きていると眠らず、誰か一人でも起きて
くるとダッシュで起きていってたので・・・おそらく私が
一番睡眠時間が短かっただろうと思います(笑)
でも良いのです!にゃんこキャバ嬢としては、当然の
お仕事ですわ!(笑)

本当、綺麗ですよねー。
私だけでも、沖縄に永住したいとTicoちゃんに言ったの
ですが、聞き入れてもらえませんでした。本当ケチだわ。
あの海や空を感じて生きて行きたいだけなのに~。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
