

沖縄 その4

20070223090954.jpg
は~い。どうも。すずよ。
あれからTicoちゃん達は、水中展望台に行ったのよ。

20070223091019.jpg
行くまでの橋の上。お魚が沢山見えるわ。

20070223091025.jpg
100円の魚のエサを撒くと、コイの様に寄って来るんだって。

20070223091038.jpg
中でもお魚いっぱいよ。

20070223091050.jpg
この子なんか笑ってるわ。沖縄の海で楽しいのね。

20070223091056.jpg
こんなに居たなら1匹くらい持って帰ってくれば良かったのに。

そんな私の気持ちをよそに、Ticoちゃんは、もずくソーキそばを食べ・・・
20070223091110.jpg


20070223091116.jpg
カフェでお茶をして・・・

20070223091123.jpg
17日が誕生日だからって、豪華な食事をご馳走になっていたわ。
・・・より一層、デブになるわよ。

私だけが普段のご飯と一緒って、どうよ?とは思ったんだけど
まぁ~散々遊んでもらったからいいの。

20070223091142.jpg
今私は、お腹に息を吹きかけられております。

20070223092023.jpg
お"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁ。
初めての体験だったわ。クセになりそう・・・。


Comments

寒がりさんのTicoさんがかなりの軽装・・・。
ってことは、暑がりの私はもっと軽装にしなければ(笑)
もずくソーキそば、おいしそうですね~v-411
うふふ。何食べてこようかな♪
すずちゃん、おもいっきりお目目がクリクリv-344
どんな感覚だったんでしょう?
  • 2007.02.24 01:48/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

すずちゃん

お腹こそばかったでしゅか?
お手手広げてすずぱーまん(?)みたい!
↑あの~すずちゃんとスーパーマン足してみたんですけど~(^^;
笑顔の魚さいこー
そうよねぇあんだけ沢山いるんだから一匹ぐらいね
欲しかったわよね(笑)

Ticoさま遅くなったけれどお誕生日おめでとう♪
この一年が輝かしく幸せいっぱいでありますように!!!

お誕生日おめでとう!

最後の写真、やばいっす!(笑)
いつものすずちゃんの顔じゃない。。。
ソーキそば美味しかったなぁ。
水中展望台は行けなかった。
水族館も行きたいな~。

■kiss_for_FAYE さん
そうなんです!やはりさすが沖縄!暖かかった♪

もぉ~とにかく胃腸を丈夫にしておいてください!
私、本気で食べまくって参りました(笑)

ん~とにかく気持ち良かったみたいですよ、すず。
止めるまで、じぃぃ~~っとしてましたから(笑)

■OrangeCafeさん
>あの~すずちゃんとスーパーマン足してみたんですけど~(^^;
すぐ解りましたよ!(笑)
初めての感覚で、クセになりそうです。
やっぱり私は、男性に遊んでもらった方が楽しいです♪

Ticoちゃんがケチで、うちの水槽には小さいお魚ばっかり
なんです。欲しかったなぁ~沖縄のお魚。

☆ありがとうございます!絶対に楽しい歳にするぞ!!
と、意気込みだけは相当なもんです(笑)

■kao さん
最後のは、絶対に撮るべき写真でございました(笑)

ちゅらうみ水族館、今回行けなかったです。
今度は行きたいなぁ~。
3泊じゃ、素敵な沖縄は、回りきれなかったです・・・。
あーまた行かなくては。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
