

またおもちゃ購入

皆様、ご無沙汰しております。
沖縄のこぼれ話を書こうと思っていたのですが、ちょっとお買い物を
したので、今日はその報告を。

ここで自分勝手によく紹介させて頂いている、OrangeCafeさん
3月16日まで2周年キャンペーンをやっているのです!
え?何?・・・そりゃ欲しかった物を買うチャンスでしょう( ̄ー ̄)

ルナは食べ物の好みもハッキリしていますが、おもちゃの好き嫌いも
ハッキリしているのです。どうも酒飲みらしく、またたびやら、
キャットニップやらが大好き。で・・・ずっと欲しいと思って
いたおもちゃをお買い上げ~。

20070304100455.jpg
ルナ:私の入ってるの?
すず:私のが無いって本当?

20070304100501.jpg
ルナ:あぁ、これね。気に入ったわ。
Tico:あ、それは記念品に頂いた物で・・・それはすずにあげて
   欲しいなぁ・・・。

20070304100506.jpg
ルナ:嫌よー。持ってくわね。
すず:欲しかったなぁ・・・。

記念品に頂いた物も、大変気に入ったようです(笑)

で、私はずっと欲しかったマットをお買い上げ~。
20070304100513.jpg
めちゃめちゃ水分を吸収するので、玄関マットにしたかったけど
やはりお風呂マットに就任。
ちなみに、裏には自称“洗濯に耐えられる滑り止め”が付いていた
ので、大変嬉しかったです。
※以前、洗濯したら滑り止めがだんだん朽ち果てていったマット有。

20070304100528.jpg
ルナ:くんかくんか。

20070304100535.jpg
ルナ:これも私の?
Tico:いや・・・許してください・・・。

ちなみに自然に優しい製品なので、エコの心も満足。

そして、飼い主の私にも、記念品が!
20070304100541.jpg
可愛いのぉ。何入れようかのぉ。

20070304100545.jpg
ルナ:はい、ごめんよごめんよー。
Tico:何故そこで遊ぶんでしょう・・・?(-_-;)

では、キャットニップ入りのおもちゃで興奮するルナをご覧下さい。
飼い主の「こうやって遊んで欲しいの!」を実践なさっております。
さすがルナだわぁ~。←今日も親馬鹿炸裂。

そうそう。そのキックをして欲しかったのよぉ~♪
微妙に爪が引っかかる素材が、たまらんそうです(笑)

キャットニップやまたたびが苦手だったくせに、ついつい自分も
遊びたくなってしまう、すず。


あ~良い買い物をした。飼い主は満足だわよ。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
