

小人訪問

今日帰ったら、PCデスクの付近がスッキリ綺麗になっていた。
「とうとう家にも“小人と靴屋”の小人が出たか。よしよし。」と、
正直者として日々頑張っている私にも、ようやくミラクルが起こった
のかとしばし感動していた。
あのおじいさんとおばあさんも、貧乏だけど一生懸命頑張っていたのだ。
次はあの小人達、家に来ると予想はしていた。靴は作られていなかったが
まぁ、それは仕方あるまい。うちは靴屋ではない。
そして、床を見て驚いた。
全部、床に落ちてんじゃん( ̄□ ̄;)!!

まぁ、あれだ。言わずと知れた、例の2匹に違いない。
もしかしたら泥棒が入って「何もねぇーじゃん!」と憂さ晴らしを
したのかもしれないが。いや、絶対に前者だろう。

DSCN1928.jpg
すみません。その場所の整理の途中なのですが・・・。

DSCN1929.jpg
って、何をそんなに真剣に見てるんですか?

DSCN1930.jpg
すず: ・・・魚だけど、何か用?
Tico: 用というか・・・。

最近、オークションに精力を注いでおり、はかりが机の周りに常備
されている。それは落ちていなかったのだが、その上に“おまけ”で
付けていた入浴剤が2つ重ねて置いてあった。・・・なんでですか?

ちなみに、棚の整理はしたが、散らばった机の周りはそのままだ。
これを更新する前に、片付けた方が良いのは百も承知だが・・・
帰ってから立ちっぱなしだったから、座りたかったんだもん・・・。


Comments

可愛い小人ちゃんが

ふたりいたのね~
笑っちゃいましたよ!
いい子ちゃんね片付けてくれて(笑)
きっと机の上を綺麗にしたかっただけなのね☆
床はともかく・・・
褒めて育てようねTicoさま♪

うちの小人はお片付けしてくれませんよ(笑)
入浴剤を重ねる・・なんて気の利いたこともできません(*`m´*)
盗み食いと食い逃げはいつものことですが・・・。
オークション、頑張っていらっしゃるんですね。
大分お忙しくなさっているようですが、体調を崩さないように気をつけて下さいね~v-219
  • 2007.03.18 00:48/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■OrangeCafe さん
なるほど!!綺麗にしたかっただけですもんね。
誉めてあげなきゃ・・・って、なぁ~んか素直に誉め
られないのはなんでだろう・・・(笑)

2匹の小人、いつか成長して掃除くらいやってくれる
ようにならないかな~と期待しております(^_^;)

■kiss_for_FAYE さん
ありがとうございます~~。やはりこの意味不明の微熱は
生き急いでいるからでしょうか・・・(^_^;)
でも大丈夫!根がズボラに出来ているので!(笑)

あの小人達、元気にしててくれるだけで価値があるとは
思うのですが、すこぉ~し位、お手伝いとか出来るように
教育できませんかねぇ??
・・・こっちは小人の鳴き声だけで、ドアを開けたり御飯を
出したり出来るようになってるというのに・・・。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
