

元気でした!

いくらサボり魔だからって、こんなに更新をしていなかったことは
ないだろう・・・多分。
「とにかく自分のやるべき仕事を終えてから、ブログを作成しろ!」
と何事もトロい自分に言い聞かせてみたところ、毎日そこまで
行き着かなかった・・・。
「あ、更新しようかな」と思っても、まず写真撮影からなので
「ちょっと、止まって!こっち向いて!何か面白い事して!」と要求
するだけでタイムリミットが来てしまう。・・・まぁ、“今日の一枚”
で終わらせれば良いんだけどさ・・・。
書きたい事だらけなのに、私が言うのも何だが、更新できない期間は
非常に苦痛だった。

さて、色んな事をしていたのだが、その中でも一番楽しかったのが
模様替えである。
うちはしょっちゅう模様替えをする。飽きるし、ずっと同じ環境だと
何故か自分に覇気が無くなるのだ。
一応 “より良い環境作り” だと思っているので、今回も満足満足。

ちなみに使い勝手以外にも、気にして配置している事がある。
風水だ。でも、これまで “仕事運”と“金運” しか力を注いで
いなかった。←解りやすい奴だな。
何気なく “恋愛運” とやらを調べてみると、どうも東南の方角が
大切らしい。えぇ~~っと、うちの東南は?と考えてみたら、そこには
巨大なキャットタワーが鎮座していた・・・。その前は猫トイレだった
気がするし、その前は季節外の衣類ケースが塔になっていた。
「・・・どうりで・・・」とは思ったが、その場所は、騒音野郎の
部屋に面しているので、とてもじゃないけどベットを配置できない。
裏を返せば、騒音野郎が私の恋愛運を邪魔しているともいえる。
この野郎っ!

しかしそんな事に苛立っても、私の大切なカロリーが勿体無いので
その場所は今まで存在しなかった “美容ゾーン” にすることにした。
とはいえ、アクセサリーケースやら鏡やらを置き、最近の贅沢である
花を飾るくらいのもんだ。

で、巨大なキャットタワーを移動させるわけだが・・・
ルナは 「このくらいの刺激なら、楽しいなぁ。」 すずは 「やっほぅ!
暇だから超楽しい!!」といった感じで模様替えを見てるので
動かし始めた瞬間、2匹共、キャットタワーの上に・・・(-_-;)
重いは、落ちない様に神経使うは、部屋は狭いはで、一番大変だった。

20070319185014.jpg
こちら、模様替えに飽きて惰眠をむさぼる2匹。

20070319185020.jpg
まんじゅう・・・ではありません(笑)

20070319185030.jpg
すず: “美容ゾーン” に登れるように配置しといてね。

本当にこの後 「登りたーい!登れなーい!」 と散々苦情を言われ
現在も階段状に、家具が不自然に並んでいる・・・。
まぁ・・・いいんだけどさ・・・。


Comments

ご無沙汰してました~。
Ticoさんの忙しさに比べれば全然ヒマ人なハズの私ですが
ちょっと生活が変わったらなかなかブログに手がつけられず。。
しかし、常に”Ticoさん部屋見つかったかな??”などと気に
しておりました・・・。少しペースダウンされたようですね。
まあ、お金も労力もかかることなのでその方が良いと思います!
ルナちゃん、すずちゃんの変わらぬ元気な姿を見て癒されました。


  • 2007.03.20 20:57/
  • お母はん URL
  • 編集

■お母はん さん
いつも読み逃げしていてすみません(>_<)

いやぁ~私の方が“本当は忙しくない”と思いますよ・・・。
なんか頭の中だけ忙しいというか・・・地味に忙しいと
いうか・・・(^_^;)

引越しの件、気に掛けて頂いてありがとうございます!
嬉しい・・・(T_T) “縁のもんだ”と皆から言われるので
ゆっくり探します~。

それにしても、wii、羨ましいです・・・(笑)
一回でいいからやってみたいなぁ~。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
