

地震、大丈夫でしたか?

東京は 「揺れましたっけ?」 程度でしたが、皆さん大丈夫でしたで
しょうか?地震、怖いよ・・・(-_-;)

うちの家は相変わらず。
20070325151837.jpg
すましてみたり・・・。

20070325151850.jpg
ぬいぐるみを散々舐め倒して、疲れてみたり・・・。
って、使い方、間違ってないかい??

このぬいぐるみ、「最初だけ楽しいのかも・・・」 と不安に思う
部分もありましたが、何故か毎日おもちゃ置き場から引っ張り出されて
おります。もちろん勝手に(^_^;)
まぁ、気に入ってくれてるならいいんだけどね。もうそろそろ、お片付も
覚えようね・・・。←切実(笑)

ちなみに、ルナは “抱っこしてキック!!” を飽きずに繰り返して
おります。それまで座布団が餌食になっていたので、とっても助かり
ます(笑)爪が微妙~に引っ掛かるのが、たまんないんだろうなぁ。


Comments

今朝の能登半島沖の地震凄かったですね~。ボクの住んでいるところも長く触れましたよ~。大きな地震を体験しているので小さい揺れでもビビってしまいます~(涙)
  • 2007.03.25 17:27/
  • DIYで職人nakase! URL
  • 編集

■DIYで職人nakaseさん
私も阪神大震災を経験してるので(とはいえ、大阪で
ですが・・・)もう、地震は大嫌い!!(>_<)
せめて、対策だけは立てておきたいと思います・・・。

地震、本当にびっくりしましたよね~。
私はのんきに、夫と共に関空の2期島滑走路をウォーキングしていたので、全く揺れなどは感じませんでしたが・・。
ちなみにトータル14キロ歩きましたv-440
うちもちゃんと地震対策しておこう。体力だけで乗り切れる問題じゃないですもんねv-356
  • 2007.03.25 22:48/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

地震、大きな被害がでていましたね。
うちの方は全然揺れなかったのですが、
本当に対策はしておかないとと思います。
すずちゃん、ぬいぐるみとシンクロで踊ってるみたい(笑)
最近、おもちゃやぬいぐるみは、どんな使い方でもいいから
使ってくれたらありがたいと思うようになりましたわ(^^;

■kiss_for_FAYE さん
>トータル14キロ歩きました
凄い!!さぞお疲れになったでしょう・・・。
想像したら、疲れました(笑)

そうなんですよねぇ・・・。地震は避けて通れないので
対策を万全にするしかないんですよねぇ・・・。
猫の御飯も、切らさないようにしなきゃ!

■真芽さん
地震、いつくるか言ってくれたらいいんですけどねぇ(^_^;)
いつもお風呂に水を貯めておくか否か・・・で迷います。
で、貯めてません(笑)
沸かし直しが出来たなら・・・(-_-;)

そうそう。おもちゃ、遊んでくれるだけで有難いですよね。
でもすずは、“人間が関与するおもちゃ”なら、百発百中です(笑)
なので、高価なおもちゃの購入は、ルナ寄りの好みに
なります(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
