

追いかけっこ

今日は比較的元気。
トータル1週間以上腹痛で苦しんでいたので、精神的に参ってたな~。
でも痛くなくなったらこっちのもんだ。←何が?
それに今日はお給料日。これで病院に行って、残り少ない常備薬の
補充も出来る~♪って地味だな・・・。
本当は美容院に行かなくては・・・と思ってはいるんですがねぇ・・・。

ところで皆さんのお家の猫ニャンは、追いかけっこ好きですか?
うちは、どちらも大好き!日に何度も誘われるけど、集合住宅故
いくら防音床といえども、足音を忍ばせての追いかけっこなので
人間は疲れるんです。で、1ヶ月に一回位しか実施されません。
まぁ、ほとんど隠れてて “ばぁ~!” と脅かすだけなんですけどね。

追いかけられて疲れたすず。
20070330201746.jpg
すず: 床は冷たくて気持ち良いなぁ~。

そして今も2匹が誘ってきています。
でも、もう駄目。夜だよ。
いくら隣が五月蠅くても、夜は夜だからね。

そういやここ2年、上階からは一切音が聞こえてこなかったのに、最近
夜中に “ドスン!”と音が毎日の様に鳴る。引越しかなぁ。


Comments

追いかけっこ(人´∀`)♪ うちの猫も大好きですよ~!
誘われてその気になったら、私は裸足で追いかけます。
結構本気で走るので、靴下だと滑って怖い・・(笑)
ところで逃げる猫って、まるで怯えているような反応しませんか?
うちはシッポを膨らませて瞳孔オープン状態で逃げています。
・・・・・・・。本気で怖がってるの??v-12
最近暖かい日が多いからか、すずちゃんみたいに床に転がることも増えてきました。
ちゃんと掃除してあげなきゃなー(笑)
  • 2007.03.31 18:00/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kiss_for_FAYEさん
おぉっ!フェイニャンも追いかけっこ好きですか!
うちでは、すずが滑ってこけてます(笑)

そうそう・・・精神衛生上良くないの?って位、怯えて
逃げますよね・・・。まるで私が化け物かのように・・・(笑)
でも反対に、逃げたら追いかけてくるので、楽しんでる
・・・と思っています(^_^;)

>ちゃんと掃除してあげなきゃなー(笑)
同じく・・・(笑)ただでさえ本人達は毛むくじゃらで、毛を
撒き散らす季節なのに、どこにでも入り、どこにでも寝て
おります。
美観を損ねるので、“丸刈りにしてやろうか” とも思いますが
それはそれで、本人の美観が損ねるので・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
