

判別不能

実は日曜日、勉強したくなかったので 元気が余ったし天気も
良かったので、猫をお風呂に入れました。
危険を察したのか、ルナは捕まらず、すずだけになりましたが。

20070403184223.jpg
すず: ったく! 「いやよぉ~」 って言ったのになぁ・・・。

20070403184230.jpg
すず: ドライヤー使うなら、足の先まで乾かしてよね。
    仕事が雑なんだから~。

初めてドライヤーを使ってみたんですがね、肝の据わったすずは
やっぱり大丈夫でした。ちなみに、洗面所に入れて乾かしました。

でも・・・でも・・・どうも “すずの匂い” が薄まった様で、ルナが
すずを認識しなくなりました(T_T)
普段でも、ちょっとでも出掛けたら認識しなくなります。
一緒に出掛けてても、認識しなくなります。う~む・・・。

やっと今日、姿を見ても威嚇しなくなりました。難しいなぁ。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
