

香港A型 あります

題名の菌・・・つまり、インフルエンザウィルスに長期間さらされて
おります。今の所、発症はしておりませんが、もうこれだけ何度も
長時間インフルエンザ患者と接していたら、いい加減負けそうだ・・・。

でも、そんな暇はないのです。そんなお金の余裕もないのです。
勝てるかなぁ・・・どうかなぁ・・・。
周りには「避けられない」と言われておりますが、もしも勝てたら
私の “睡眠時間の大幅確保” が功を奏したといえましょう。
↑平日でも出来れば7.5時間寝たい。
「もっと頑張れよ」 とお思いでしょうが、無理です。嫌です。
後、無駄な飲み会に、極力出席しない・・・も、体力は温存されます(笑)

さて、こちら、最近のすずの部屋。
20070410195841.jpg
すず: もみもみもみもみ・・・。
Tico: もう寝るのね~。

20070410195847.jpg
すず: よいしょっと。ふぅぅ。
Tico: え?!めちゃめちゃ中途半端ですが・・・。

20070410195853.jpg
すず: 最近暖かくなってきてねぇ・・・この位が丁度良いのよ。
Tico: 暑がりの寒がりだもんね・・・。

そろそろ我侭なすずは、暖を取るより涼を求め始めました。
ドーム型ベットの上で寝る日も近いです・・・。


Comments

おお~こわい!

こわいですねぇ~
おそろしいですねぇ~

バリア張り巡らして頑張ってください!
ルナちゃんすずちゃん本当に可愛いね。
どっしり構えたルナちゃんも素敵だし
お茶目なすずちゃんも可愛いわ
Ticoさまお気遣い感謝です。m(__)m

■OrangeCafe さん
“もう今年は流行らないんだな”と思っていた矢先に、爆発的に
流行っています・・・。OrangeCafeさんも、お気をつけ
下さいね!

中途半端な使い方してて、申し訳ないです(^_^;)
でも、そこで寝たいみたいです(笑)
最近では、すっかりすずの物になってるんですよー。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
