

明日は晴れるらしい

関東地方は今日も雨。う~む。この体調不良はそのせいでもあるんじゃ
ないかしら~ん。

ところで業務連絡です。
私のinfoseek宛にメールを送って下さった方がいたら、ごめんなさい。
ずぅ~~っと遅延しております。(-_-;)
いつからかと言えば、4月22日深夜から。
まだサーバーの復旧ができてないんですって。
なので「メールの返事、来ないじゃん!」等と思われてる方!私は
無視してるわけでも、くたばってるわけでもございませんので
もう少々お待ち下さい。・・・っていつまで待つか、そもそも届くのか
さえ不明ですが・・・(^_^;)本当にごめんなさい。

20070425230120.jpg
すず:明日は晴れそうだから、多少は元気になれんじゃん?

・・・と思ってるわけでも何でもなくて、ただ早朝にカラスを見て
興奮してるだけです(笑)
もっといっぱい来てくれたら良いのにね、カラスさん。


Comments

あ、やっぱりバードウォッチングは燃えますかv-42
カラスって、ベランダに来ますか?うちはベランダから見える電線にスズメが留まっているくらいです。
カラスくらい大きかったらさぞかしすずちゃんの興奮度合いは・・・v-391
  • 2007.04.27 23:39/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
燃えます、萌えます(笑)
でもマンションが隣接してるので、あんまり来ないん
ですよね、鳥。
この日は不思議と、カラスが向かいのマンションに
来てたので、大・大興奮でした。
通常は、家蜘蛛に興奮するくらいです(^_^;)
↑ずぅ~っと1匹家に居ます。

すずちゃんの

後姿に気迫がこもってますねぇ~
話は変わりますが
にゃんこちゃんって小さな虫までよっく見つけますよね。
昨日天井をじっと見つめる姫
そこにはちっちゃな虫が。。。
よく見えるもんだと感心しちゃいますね。

Ticoさまはそんな時どうやって虫を取りますか?
私はね棒(クイック○ワイパーの棒)の先にガムテープを
輪にしたものを付けて天井にGO!
100%取れますよ~
(ちっちゃな虫の場合のみ)

それからメールしましたのでご確認を~

■OrangeCafeさん
見つけます、見つけます!
普段鳴かないような声で鳴いてたら、その先には必ず
虫が居ます(笑)

おぉっ!それは捕獲率高いんですね!
私は・・・怖い虫だったら、自分は逃げ惑って猫にお願いし
弱らせてもらってます(^_^;)飛ばなくて動きの激しくない
虫だったら、何かに乗せて外へ・・・。
憎きカメムシ来襲の際には、是非その方法を活用させて
頂きますね!!

メール・・・また届きません・・・。すみません。
ただ遅延しているだけだと思いますので、もうしばらく
待ってみますね~。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
