

ただいま

“ただいま”という割には、昨日は自宅で洗濯三昧&ゆっくりさせて
頂きました(^_^;)

で、行きの新幹線の中。
20070505221719.jpg
富士山~。晴れ女の私らしいねぇ。

と、のんびり新幹線を満喫しておりましたが、出掛ける時、ルナが
今世紀最大に、キャリーに入るのを拒否しました(-_-;)
「病院に連れて行くのも大変!」とおっしゃる猫飼いさんの気持ちが
ちょっと解ったよ・・・。まぁ、最終的に入ってくれたし、新幹線の
出発1時間半前には東京駅に着けたけどさ。←早過ぎだろう(笑)

で、こちら、相変わらず実家に着いてすぐにくつろぐ、すず。
20070505221741.jpg
すず: 何よ。悪い!?みんなに挨拶は、散々したわよ。

20070505221953.jpg
すず: あ、ビビリンが来たわ。

20070505221810.jpg
ルナ: こ・・・こっちの部屋は何・・・?

20070505221816.jpg
ルナ: 例の怖い人、居ない?
すず: 怖い人なんて、元々居ないわよぉ。

今回は、一応こうやってすぐに、ルナもウロウロしてくれました。
私以外が居る時でも、6時間後にはウロウロしていました。
・・・母が現れる以外は、大丈夫なようです(笑)

20070505221903.jpg
のびぃ~ん。

20070505221908.jpg
ごろ~ん。

出掛ける時の超反抗的な態度を見て、もう二度と連れて行かない方が
良いのではないかと思案しておりましたが、また解らなくなりました。
↑本当に、唸って逃げて怒って、大変だった。
早く人間の言葉、話せるようにならないかなぁ・・・。
そしたら、家族会議出来るのになぁ・・・。
↑相手は「早く猫語を!」と思っているに違いない(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
