

心優しい猫

うちの実家には、見てくれは可愛くないですが(一瞬、八代亜紀に
見える事がある)この上なく心優しい猫♀が居ます。

20070506000546.jpg
メソちゃんです。

この子はその昔、私のバイト先で捨てられていた猫でした。
バイト仲間の中では、色々出世している人が盛り沢山だというのに
「一番出世したなぁ~メソ。」と言われております(笑)
まぁあんな状態から、一軒家で猫可愛がりされてるんだもんね、今は。

やはり私達がズカズカ生活の中に入ってきて怖いのですが、いかんせん
根が優しくてお利口さんなので、名前を呼ぶと100%お返事してしまい
すぐに居場所が解ってしまいます(笑)

20070506000552.jpg
すず: 撫でてた・・・一心不乱にTicoが他の猫を撫でてた・・・。
Tico: いいじゃん別に。ゴロゴロ言うし、可愛いんだもん。

えぇ、えぇ、すぐに邪魔しにきましたよ、すずは。
もちろんメソは、すずが登れない場所にすぐ避難。

20070506000559.jpg
すず: ここに居たんだな、あのアマ。
Tico: これこれ・・・人相悪いし、性格も悪いよ、あんた。

ルナもメソも良い子だな~と思っていたけれど、特別すずが、その・・・
個性的なのかもしれません(笑)散々意地悪しに、近づいてました。

今回も「ルナは写真より実物の方が100倍可愛い!写真撮るの下手!」
と私は駄目出しされ、「何かあったら、ルナは引き取るから」と宣言
されてしまいました。
すずは・・・家を散らかし、汚し、「写真の方が可愛いね。すずちゃん
たまにしか、来ないでね~♪」と言われておりました(笑)
こんなに可愛いのにっ!ちゅーも沢山するのにっ!家だって、散らかす
だけで、破壊行動は一切しないではないかっ!
すずの良さは、数日では伝わらないのかもしれません。←親馬鹿、万歳。


Comments

メソちゃん、優しい子なのですね~。
(八代亜紀に見える猫って何となく想像がつく・・)
すずちゃんは、Ticoさんが他の子と仲良くしてるのが
気に入らないのかしら~。
ふふふ、すずちゃんにはすずちゃんだけの魅力があるのですよね。
個性的な子は、飼い主にしかわからない
かわいいポイントがたくさんあるのですよね(笑)

み~んな可愛い!

こんにちは☆
いつもご実家から戻られたら
いっぱいの写真でワクワク!
メソちゃんもルナちゃんもすずちゃんも
み~んな可愛いです!
でも八代亜紀って…(笑)
先程mail届いたのよ~(^^;

■真芽さん
>(八代亜紀に見える猫って何となく想像がつく・・)
うそっ!?めちゃめちゃ嬉しい~~!!(>_<)
家族は「はぁ!?」と申しておりましたが、時々見えるん
ですよ・・・八代亜紀に・・・(笑)

「手の掛かる子程、可愛い」を体験しております。
もう、こんなに可愛くてたまらないのに、実際に会うと
ルナに人気が集中する気持ちが理解できません(笑)
どっちも個性炸裂で、いい味出すのになぁ~。

■OrangeCafeさん
似てるんですよ、八代亜紀に!(笑)
ん~ちょっと眠くて目を細めた時とか・・・。

写真、今日も大放出する予定です!
普段から変わった事を沢山してくれたら、ネタに困らない
んですけどねぇ~(^_^;)

メソちゃん

100%お返事なんて可愛いの!
実は娘のあだ名がメソだったんですよー。
無事に今月から東京に暮らしております。
大田区で駅から6分62000円だったかな。
築ウン十年のボロマンションですが渋谷の職場にも近いらしい。
「私が可愛いから安くしてもらった」と言う辺り母そっくりな性格です。
今度東京行くのが楽しみ♪

■kaoさん
え~!?娘さんのあだ名と同じだったんですね!!
さぞ、小さな頃からお利口で、心優しい娘様なのでしょう♪( ̄ー ̄)
解る解る。←自画自賛×2(笑)

大田区大田区・・・。←出歩かないので、調べた(笑)
なるほど!ここですね!←どこだよ(笑)
いいな~安いな~。やっぱ可愛く産まれると、何かと
得すんだよな~。いいな~。←問題が摩り替わってます(笑)

さ!早く東京に遊びに来てください!
人がウジャウジャで、鬱陶しいけど!(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
