

出窓人気

出窓の人気も落ちてはおりませんでした。
って、すずだけだけど。
着いて挨拶を済ませたら、そそくさと出窓に向かった所をみると、意外と
覚えていたのかもしれません。

20070509205035.jpg
すず: みなさん、出窓は好きかしら?私は大好き!

20070509205044.jpg
すず: 気持ち良くて、のびぃ~んってしちゃう♪

20070509205056.jpg
ルナ: ・・・いいなぁ・・・でも怖くて行けないなぁ・・・。
Tico: んじゃ、抱っこして行きましょうか~。

20070509205105.jpg
ルナ: 景色が違う!楽しい~~♪

20070509205113.jpg
すず: 降りるんじゃなかったなぁ・・・。
Tico: 寝ようとしてたくせに!

猫飼いは、ついつい物を置きたくなる出窓も、絶対に何も置けません。
物を落とされるからではありません。猫の邪魔になると悪いから・・・(笑)


Comments

出窓いいな~v-353
うちは窓は多いけど、出てない窓なんですよね・・・。
でも無理やり出っ張り部分に上ってますけど(笑)
窓、肉球スタンプだらけになっていませんでしたか?
ルナちゃんとすずちゃん、どっちの方が足跡大きいのかしら・・?
  • 2007.05.10 22:13/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kiss_for_FAYEさん
うちも出てない窓ですが、無理矢理上がっております(笑)
やはり猫も広い方が落ち着くんでしょうねぇ・・・落ちにくいし(笑)

やはりルナの方が、足跡は大きいと思います。
態度はすずですが。。。(^_^;)

実家では肉球スタンプ付けてきませんでしたが、我が家では
肉球スタンプと人間のスタンプが乱立しています・・・。
掃除しなきゃ~なぁ(^_^;)

ウチは出窓じゃないんですけど
もちが破るんで障子戸取っ払ったら、出窓のような仕様になりました(笑)
もちも偽出窓が大好き!
ニャン族のミナサマはそういうものなのでしょうか?^^

ところでTicoさん、先日ご応募いただいたサプリですが
先日抽選いたしました。
結果は。。。おめでとうございまーす!!
うひひ、後日お送りいたしますね~☆

■こめさん
>もちが破るんで障子戸取っ払ったら、出窓のような仕様になりました(笑)
ごめんなさい!・・・おもいっきり笑っちゃった・・・(笑)
でもあれですよ。もったん頭いいから、計画的犯行だったのかも
しれませんぜ、姉さん( ̄ー ̄)(笑)

あああああぁぁぁぁぁ当たったのですかっ!?
倍率高かったそうですのに、まぁ、こんな庶民の私なんかの
家に、そんな高級な物が・・・。←普段、おやつすら買って
ないです(笑)

どうしよう・・・嬉しい・・・。←幸せ噛み締め中。
ありがとうございます、ありがとうございます。
楽しみにしておりますぅ~~~!!

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
