

手の掛かる猫

私の事をよくご存知の方なら驚かれるでしょうが、私、忙しくて
先週一週間、便秘気味でした・・・。
まぁ、トイレにも行けない位忙しい人なんて、ごまんと居るだろうし
"気味"というだけで、全く出なかったわけじゃないんですけどね。

でね、忙しくて猫の餌コーナーは、陶器の皿しか洗ってなかったん
で汚いんですがね、うちの馬鹿な方の猫、居るじゃないですか?
あの猫、ただでさえ食べ方が汚くて(ルナだけなら全く散らからない)
下にトレーを置かないと、掃除するのも億劫になってしまう位
散らかすくせにですよ、有り得ない食べ方していたんです。

それがこちら。
20070515203102.jpg
解りづらい?では、角度を変えて。

20070515203107.jpg
・・・。
皆様、どうなってるか、解りましたか・・・?

はぁ・・・。
「上から降りて来たけど、最後まで降りるのが面倒になった」様です。
私は、あんなお行儀の悪い子に育てた覚えは・・・orz

大体、食べにくくはないのでしょうか??
ルナはちゃんと場所を開けてあげてるのに・・・。

ちなみに餌置き場の前は、空気清浄機です。うちの空気清浄機は
主にキャットフード臭を取り除く事を本業としております。
大変働き者の良い子です。
ちなみに、派遣けんぽ(派遣が加入する保険)のポイントでGetしました。
え?トイレ付近に置くのが普通じゃないのかって?
だって、餌の方が臭いんだもぉん~~。

といいつつ、今から猫トイレ丸洗いします。
あぁ、忙しい。ではでは。


Comments

えー???
そんなにキャットフード臭しますか?種類にも因るのかな~?
うちは断然トイレですね。トイレ横の空気清浄機がないとどうなることか(笑)
それにしても、すずちゃん器用な食べ方しますねヾ(;´▽`A``
喉につっかえないように気をつけて~!
  • 2007.05.16 00:18/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.05.16 14:05/
  • 編集

うちの孟起もあり得ないほど食べ方汚いですよ~。
食器の下にトレー敷いてても、トレーからさらにはみ出すほどの
食べこぼしっぷりです。
どんだけこぼすんだって感じですよ。
姿勢だけはルナちゃんのようにお行儀よいのですけどね。
しかし、すずちゃん、その食べ方はすごいですな!
キャットフードのニオイ、あんまり気になったことないですがにおいます?

■kiss_for_FAYE さん
器用というか、不精というか・・・(-_-;)(笑)

やっぱりトイレの方が匂いますか・・・。
日中、せまぁ~い部屋を閉め切ったままにしておくと
帰宅後、猫の朝ごはんの残り(カリカリなんですが)の匂いが
充満し、体が自動的に、呼吸を拒否してしまいます(^_^;)

でも、理想は2台確保です!それが貰えるまで、頑張って
働きます!!←買えよ(笑)

■真芽さん
わかるわかるわかるわかる・・・。
あの人達は、お皿の意味が解ってるんでしょうかね??
しかも今回のすずの体勢・・・(-_-;)
最初で最後であって欲しいです。
でも、綺麗に食べるなら、ずっとあの体勢でもいいです。(笑)

そうかー。皆さん、キャットフード臭はあんまり気にならないん
ですねぇ。多分・・・うちが狭いだけだと思う・・・(-_-;)
でもあれですよ!確かにうん○はもっと臭いですよ!
↑何の言い訳だよ・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
