

私はツイている!

先日の記事に、温かいお電話やコメントを頂きまして、ありがとう
ございますm(_ _)m
これを教訓に、是非皆様にも気を付けて欲しいと思います。
↑お前が一番な。

死ななくても、もう二度とあんな状態にはなりたくないと思いました。
呼吸困難や意識障害が一番に挙げられますが、それもツライかったけど
個人的には腹痛が一番キツかったです。
1秒の休みも無く、1時間半
腹膜炎を起こしてるだろうと言われた盲腸の時の痛みの、500倍。
靭帯損傷の時の痛みの、300倍。
10針縫う程度の傷なら、1000倍。
もう、とにかく今までの何よりも痛くて驚きました。
出産時の妊婦さんが、汗だくで叫び、何かにギューっと捕まってる
意味が解りました。が、「出産は休憩あっていいよな・・・」と
思ってました。苦しみの後には幸せがあるしさ。同じ痛みなら交換
したかった~~(T_T)


さて、そんな私ですが、苦しみの後には幸せがっ。
実は昨日の夜なんですがね、もちとこめさんのプレゼント企画に当選し
プレゼントが届いたんですよーーーーー!!!

20070519093455.jpg
じゃ~ん!
いやぁ~ん!もったんプロマイドまでっ(>_<)
(私にとってポストカードではない)
以前頂いた、もったんプロマイドの隣に飾らせていただきました♪

こめさん、本当にありがとうございます!!
このサプリで、しっかり猫の健康管理させて頂きますm(_ _)m
ついでに頭も良くなると良いのですが・・・(笑)
メッセージもありがとうございます。「ファンレターを送ってお返事が
来た!」みたいな、熱い気持ちでおりますです。ちょっと恋して
しまいそうです。←気持ち悪いよ(笑)

で、おもちゃも頂いたんですのよ。
我が家では、お菓子やおもちゃは必要以上に与えない教育をしているので
(金欠ともいう)我が子達は大興奮!
その一部を一挙公開!!
20070519093500.jpg
すず: くれっ!くれっ!おもちゃ、くれっ!

20070519093505.jpg
Tico: これは、紐を長くして遊ぶ物でして・・・

20070519093511.jpg
すず:しのごの言わず、早く貸せ!!

20070519093515.jpg
すず: いいから、早くよこせって!!

20070519093520.jpg
すず: むぎゅーーー。
Tico: きゃぁぁぁ!!竿が曲がる!!竿が曲がるっ!!

20070519093524.jpg
すず: やっと手に入った。ったくトロイ飼い主だよ。

この後、文字通り、狂喜乱舞
興味津々のルナの方にもおもちゃを振ってみたら、ルナの顔面めがけて
すずが体当たりしておりました・・・。ルナが可哀相なので、しばらく
すずだけに遊ばせました。・・・ごめん、ルナ。

20070519093529.jpg
すず: そっちも貸せよ。

20070519093534.jpg
すず: 鈴ついてるやつがいいんだよ。

20070519093543.jpg
すず: そうそう、これこれ!!

はい、また爆走。
あのぉ~猫って、大人になったらそんなに遊ばないもんなんですよね?
少なくとも、うちで歴代飼っていた猫は、生後2年で子猫の様な遊び方は
しなくなっていたんですが・・・。

その後、キッチンの方に鈴のついたネズミさんを持っていってたの
ですが、また「竿付きのおもちゃ、振れよ」と戻ってきました。
「もぉ~お片付けはしないんだから・・・」と静かなキッチンに
向かうと・・・
20070519093612.jpg
ルナ: ゴロン、ゴロン。

20070519093617.jpg
ルナ: スリスリ~~~

20070519093622.jpg
ルナ: ちゅき、ちゅき~~~♪

・・・ずっと、両手で抱きしめたり、頬擦りしたりしてました。
物凄く楽しそう・・・。でも、遊び方、違うと思う・・・。

こめさん、あのおもちゃ達に、またたびでも塗りました???
もったんのフェロモンなんだろうか・・・。


Comments

す、すずちゃん。。。っ!(笑)
こちらの想像以上に喜んでいただけたようで、嬉しいです~
こんなに喜んでくれるなら、他にももっとプレゼントすればよかった!
ちなみにまたたびもフェロモンもつけていない。。。筈。
ルナすずちゃんへのプレゼントってことで
私の知らぬところで、もちがはりきってつけてた可能性は否定できませんが。(笑)

アナフィラキシー、大変でしたね!
私ときどきアレルギーの発作を起こすことがあるんですけど
ただの発作でも苦しくてしょうがないですよ!!
今度は迷わず救急車を~☆

■こめさん
本当にありがとうございました!
サプリ入り御飯も、凄い勢いで食べておりましたよ♪

そうですか・・・何も付けてなかったですか。不思議だなー。
本当に狂喜乱舞して面白いので、更に鈴を付けてみました。
猫達、楽し過ぎて壊れました(笑)

>私ときどきアレルギーの発作を起こすことがあるんですけど
えぇぇっ!?そ、そんな簡単にっ!!(>_<)
どうぞ、お気を付け下さいね!!!
しかし病弱チームとしては、私達って名誉会長並の働き。
いつか社会保険庁から表彰・・・されないか。されないな。

Ticoさん、何をのん気に「あと一時間・・」なんて時計見てんですかv-12
アナフィラキシーなんて、意識無くなっちゃったら呼びたくても救急車呼べないじゃないですか!!
いくらルナちゃんがお利口にゃんこでも、さすがに呼んでくれませんよv-356
次(←無いにこしたことはないけど)はちゃんと救急車か、せめて人を呼んでくださいね~v-388
  • 2007.05.20 11:47/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
いや・・・いけるかと思って・・・。←なんでっ!?(笑)
体が弱い分、自分を過信してしまうクセがあるんですよね(^_^;)
今後は(無いといいけど)気をつけます~~!!

本当、一人暮らしの不都合さを実感致しました(^_^;)
結婚しても、絶対に旦那さんには単身赴任して欲しく
ないっす(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
