

惜しい!

やった!薬が効いた!!ブログ更新だ!!
いや・・・また体調不良ネタで申し訳ないのですがね、朝からひどい
頭痛で、2回目の投薬で効果がみられたんですよ。
いやぁ~嫌ですねぇ、頭痛って。鼓動と同時に痛みを発し、うつむいたら
爆発的に痛くなる・・・。
市販の鎮痛剤は効かないし、本当、鬱陶しいもんです。

けれどそんな甘ったれた事言ってられないので、家事等はしてました。
きっと猫達も、苦悩の表情を浮かべていた飼い主を見ていたのでしょう。
食材の買出しから帰ってきたら、お手伝いした形跡が・・・(笑)

20070520164934.jpg
トイレ掃除しようとした????(笑)
私は、いつも猫がウン○すると、即座にビニールにて取り去ります。
ビニールは、下の写真の袋の中に入れてあるので、偶然とは思えません。
20070520164940.jpg
きっと、すずでしょう。前は自分のウン○に、ティッシュかけてたしね(笑)

なんて優しい子に育ったのでしょう。
馬鹿でもいい。人の気持ちの解る子に、人に優しく出来る子に育って
欲しいと思っておりましたが、すくすくと育っております。馬鹿だけど。
・・・しかし惜しいね。←ちゃんと取れても怖いだろう(笑)

20070520164952.jpg
すず: あー片付けといたから。で、これまだ乾いてないよ。
Tico: あ・・・ありがとうございます。

20070520164947.jpg
部屋には、水通しした布がいっぱい。布テープも水通し。

その後、ちょっくら衣替え。
20070520164958.jpg
すず: 次、どうする?あっちの引き出し、出しちゃえば?

うぅぅぅっ・・・進まない・・・(涙)
お手伝いは嬉しいし、こういう時に叱ってはいけない。
でも・・・果てしなく邪魔だなぁ・・・。


Comments

頭痛、大丈夫ですか?
ホント、やっかいで嫌なもんですよね頭痛。
私も先日、脳神経科みたいなとこで脳のCT撮ってもらってきましたよ。
あんまり頭痛がするんで。
脳には異常がなくて、ホッとしました。
すずちゃん。お手伝いしてくれるなんて本当に優しい子(ほろり)
手伝おうとしているのだし、ちゃんとビニールも出してきてるんだから
馬鹿なんかじゃないですよ~。

■真芽さん
>馬鹿なんかじゃないですよ~。
真芽さん、優しい方・・・(ほろり)(笑)
もう一息!なんですけど、気持ちだけでも親としては
嬉しいもんです(^_^;)

CT撮る程大変だったんですか!(>_<)
最近は大丈夫でしょうか・・・?想像だけで辛いです。。。
しかし何事もなくて、本当に本当に良かった(T_T)
それにしても、頭痛って厄介ですよねぇ・・・。
「一体全体、君は何を知らせに来とるのかね??」と
一度聞いてみたいもんです(-_-;)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
