

犯人発覚

この間、うん○事件がありましたが、昨日犯人を逮捕しました。
・・・やっぱり、すずでした(-"-;)
実は、緩いから足についてしまって・・・ではなく、あのバカすず、トイレの
縁に器用に排便していたのであります。
(前回の写真参照:白いプラスチックの所です。)

本当は犯人捕獲後、写真を撮ったのですが・・・載せられないのが残念です(笑)

本人がトイレを出た所で発見し、すぐに捕まえて叱ったのですが・・・
未だに自分の名前も覚えられないバカっぷりなので、効果があるか心配でした。
で、一通り掃除し、疲れ果てて寝てしまったのでブログの更新も無し(笑)

そして今朝起きたら・・・昨日甘え足り無かったのか、ルナが御飯も食べずに
べったり・・・。

20050914222955.jpg
すずが御飯食べてる間は、膝が独り占め出来ていいわぁ・・・。

20050914223002.jpg
このままお仕事に行かなかったら、最高なんだけど・・・。

すみません・・・。それは無理です・・・。
ってか、朝の準備の邪魔しないで下さい・・・。
それにしても、甘えん坊将軍は卒業出来ないんだねぇ・・・σ(^_^;)

で、本日ですが、すず・・・ちゃんと中で出来ました!!
もう誉めまくってあげましたよ。
これで、ちゃんと埋められたら最高なんだけどなぁ~。
↑過去、1度も埋めた事無し。砂掛けは、一丁前にするけれど、全く違う方向。

20050914223010.jpg
手を出せば、自分で"いい子いい子"と顔を擦り付ける(笑)
いや、本当にいい子だったよ。今日は。


☆回ってきたバトンです☆
Q1.小さい頃、何になりたかった?
歌手か文章を書く人になりたかったですね~。

Q2.その夢は叶いましたか?
自然と押し上げてくれる人との出会いが多かったですが、結局逃げました(笑)

Q3.現在の夢は?
身体が弱いので健康になる事と、後はもう少し余裕のある生活がしたいですね~
って、現実的(笑)

Q4.宝くじ3億円当たったら?
仕事を辞めて2~3ヶ月療養して、自分で設計した家を建てます。
その後、また働きます(笑)

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
優しく気の合う旦那さんと結婚し、自然を満喫しながら毎日遊びます。
側に猫と子供が居たらもっと楽しいだろうな~。

Q6.昨晩みた夢は?
忘れました。

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
maruoさん
ゆみこさん
こしば道のこしさん


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
