

おもいやり<恐怖心

TOTO Big(5億円)が当たったら、私はのんびりと地盤の固い地域で
捨て猫保護のボランティアをしながら、細々と自営業します。
え?聞いてないって?しかもTOTO Big買ったのかって?
買ってませんが、何か?

しかし文字にすると"でっかい便座"のイメージが湧くなぁ・・・。


私は、子猫が世界で一番可愛らしい生物だと思っている。
友達のお母さんが、「娘・息子や初孫よりも、うちの猫が一番可愛い」
と豪語する辺り、「違うよ。うちの猫が一番可愛いのーん。」とおっしゃる
方も多いのだろうが、まぁ、そこは大目に見てもらいたい。

そんな世界で一番、いや宇宙で一番可愛らしい生き物を、捨てたり
虐待したりしている、人でなしのロクでなしのミジンコ以下の生き物も
存在するから、私は悲しい。もちろんだけど、犬や鳥やウサギ等
自分よりも弱い生き物を守れない奴ぁ~私に言わせりゃ駄目だ。

ここのブログでも、天使の里親探しをされている、マリア様のような方が
いらっしゃる。
何もお手伝い出来ない自分が、もどかしくて情けないのだが
とにかく可愛いので何度も見てしまう。
更に可愛い盛りの子猫タンの動画まで見れるんだから、あーたまらん。

20070522182922.jpg
ルナ: 子猫っ!!!

20070522182930.jpg
ルナ: どこかから、声が聞こえるのーー!!!

くくくくくっ・・・(笑)探すわ探すわ(笑)
でも、やっぱり声に反応しているらしく、最後にはスピーカーの裏を
丹念に調べておりました。

優しいなぁ。でも、実際に居たら、怒るんじゃないの?
ってか・・・赤ちゃん欲しいのっ!?
・・・危険過ぎる私の思考。止まるといいね。←他人事?(笑)
いや、増やせない増やせない。今の段階では・・・(笑)

そういや、すずはどこ行ったのだろう?あの子は友好的だから、来ると
思ったんだがね・・・と思って探してみると・・・
20070522182936.jpg
すず: 知らない猫の声がして、怖いよ・・・。

・・・(-_-;)
ますます、この2匹の事が解らなくなりました。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
