

やっぱりデブだよなぁ

田園調布と減塩醤油って、似てるよね。

どうも。こないだ五月蠅い方の隣人が引越しして、せいせいしてる者です。
でも、新婚さんだか何だかが即入居したので、毎日「おかえりー♪
おかえりー♪」の大声量に、少々無気力感を抱いております(笑)
狭いんだから、一回で結構。
でも逆の隣の、"酔っ払って帰ってきて「開けろー」"より数倍マシ。
っつーか、このマンション、「入居者:一名」って契約書に・・・。

さて、かねがね思ってはいたのだが、知ってか知らずか単語を発する
だけで嫌がられていたので、延ばし延ばしになっている事を、そろそろ
実践しようかと思う。

それは、猫のダイエット。

え?お前もしろって?まぁーそう言いなさんな。

20070531202532.jpg
Tico: えぇーこれより、重要なお話をします。
ルナ&すず: え?何?急に改まって。

Tico: あなた達にダイエットを・・・
20070531202538.jpg
って、やっぱりすぐに目をそらす!!

おもちゃでの運動は、一人:2匹なので、少々難しい。
↑ルナが遠慮して来ない。
あ~こういう時だけ、子煩悩なお父さんが欲しいよ・・・。
で、仕方ないので食事制限。ダイエットフードは食べないので、それは
それで困るから、普通の食事を減らそうと思います。
気長~~にやれば、何か変化するかもしれない。
唯一の邪魔は、ルナの「ごはんー!ごはんー!!!!」攻撃だけだ。
↑イラッとする程、しつこくて五月蠅い。


Comments

1行目

笑えた~♪似てる似てる~。
私こそすごいでぶってダイエットしなくちゃ・・
  • 2007.06.01 11:39/
  • aco URL/
  • 編集

ぶはは!思いっきり目を逸らしてるv-408
女の子にとって「ダイエット」はしなくて済むなら絶対にしないことですもんねぇ・・。

・・・。しなくて済むならねv-390
  • 2007.06.01 22:15/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

似てる~

最初何のことやら???
オバサン理解するのに3秒かかっちゃったよ~
似てるね!笑いすぎてお腹が痛いよ!
Ticoさまったらみょうなこと気づいちゃうんだから(爆笑)

ダイエットねぇ~
うちの福だけかと思いきや豆が福をはるかに追い抜き
福4.6kg 豆なんと5kgなんですよ~
体重コントロールっていうのを食べていただいているのですが
なんとまあ良く召し上がること!
普通食のほうが良かったんじゃないかと思うこの頃でしゅ(汗”)

■acoちゃん
やっぱ似てるよねぇ?(笑)
acoちゃんがデブだったら、あぁーた、私はどうなんの!?
↑デヴィ婦人の口調でお読み下さい。

私も始めようと思います・・・ダイエット。←また太ったか。

■kiss_for_FAYE さん
解りやすいでしょ~?(笑)
本当、しなくて済むなら、ダイエットなんて誰だって
やりたくないですよねぇ~。
・・・しなくて済むなら・・・ねぇ・・・(遠い目)

■OrangeCafe さん
似てるでしょ!?(笑)良かった~解ってもらえて♪

あははは!!食べてくれるのは有難いですけど
ガツガツ食べられても・・・微妙ですよね~~(笑)
うちはダイエットフードのみしか出さないでいると、食べる
には食べるのですが・・・凄く恨めしそうな顔をします。
もちろん小食になります。
まぁ、食べるしか楽しみをあげられないので、美味しい物を
ちょこっとにする事にします。私もその方が嬉しいタイプだし。


コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
