

名前が決まりました

あ、どうも。最近、夕方の6時台が一番眠い者です。
皆なんでこんな時間に、残業したり夕食の支度したり飲みに行ったり
出来るんだろう??←お前がおかしいのだよ。
で、世間様の就寝時間には、おめめパッチリなんですよね・・・。

さて、こないだの子猫の件ですが、めでたく私の挙げた名前に決定
しました。
その名も、“もねちゃん” です。

「ま行で始まる2文字で」という妹の希望と、「優しい、おっとりした子に
育って欲しい」という私の希望を兼ね備えた、素晴らしい名前です。
↑そうか?

“モナ” じゃないよ。“もね”だからね。

それにしても、一度決まったら、もうこの子が “もね” にしか見えないなぁ・・・。

子猫の時期は、突風の如く過ぎ去るので、出来るだけ妹に写真を沢山
送ってもらって、皆さんに見て頂けたらと思っております。
え?今日も見たい?見たいよねぇ~そりゃ( ̄ー ̄)

んじゃ、もったいぶって1枚だけ。
20070606185710.jpg
ぎゃぁぁぁぁ~~!!寝てる寝てるっ!!クッタリ寝てるっ!!
↑そりゃ~寝もするさ・・・。

手で支えられて寝ておりますが、きっとしばらくその手を動かせなくて
嬉しいやら苦しいやら・・・の思いをしたことだろうなぁ。

くっそーーむかついてきたっ。私も手の上で寝て欲しいぞ!!
え?自分の家に2匹もいるじゃないかって?
あんたは私の手首を折る気か!?(▼皿▼)凸


Comments

ぎゃ~~~かわえぇ!

ダメ!もうダメ!
なんて可愛いのでしょう!

もねちゃん、はじめまして。
うん、あなたはやっぱり「もねちゃん」だっ
いいお名前付けてもらってよかったね♪
それにしても、もったいぶんなくったて(ぷんぷん”)
もっと見たいよ~
たぶんそのままお手手からもねちゃん下ろすこともできないだろうな(^^

うわ~お、もねちゃんカワイイ!
子猫の時代はあっという間ですから、写真いっぱい残したいですよね。
孟起のももっと撮っておけばよかったと後悔してますもの。
ルナちゃん、すずちゃんだけでなく、もねちゃんの写真も
よろしくおねがいしま~す!
あ、でもルナちゃんもすずちゃんも、子猫にはない女の魅力がありますよ(笑)

あぁぁぁぁ

手に・・手に乗せてるぅ!
(ちょっと違うけど)
可愛い~のぉ。
縞々のポンポンに触りたい~。

■OrangeCafeさん
うふふふふ( ̄ー ̄)子猫はたまらないですよね~♪
もっと見たいですか?しょうがないなぁ~(笑)

あ~なんで大阪までこんなに遠いんだろう・・・。
触りたくて仕方ないです・・・(^_^;)

■真芽さん
>子猫にはない女の魅力
・・・ちょ、ちょっとお待ち下さい。どこにあるか、探しますから・・・(笑)

子猫時代、2~3年あっても良いですよねぇ。
まぁ、子育て中は「早く大人になってくれ!」と願ったりも
したんですが。。。(笑)

毎日、写真は催促したいと思います!

■kao さん
私も触りた~~い!!
きっと、ぽんぽこりんで、ふわふわで、暖かいですよ。
・・・悔しいっす・・・。
かなり悔しいっす(-_-;)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
