

もねもねもねもね

なんで出張と飲み会は、セットになってしまうんだろう・・・(-_-;)
「最近の奴は、社会というものを解ってない!!」等と日本企業で
お勤めの年配者からお叱りを受けるのは百も承知だが、本当に私は
会社の飲み会が嫌いだ。
せめて、企業で開催する飲み会は、○周年パーティーと歓送迎会だけに
して欲しいと思っている。
「誘われてるうちが花だよ。人気者でいいじゃん。」という慰めは
要らない。
私は仕事だけで誉められれば、十分なのだから。

さて、サクッと愚痴ったところで、猫ネタです。

もうそろそろ、ルナやすずの写真を掲載しないとなーとは思った
のですが、今日ももねネタ。←“今日ももねネタ”って言いにくい。
ってか、これから表記を “もね” から “モネ” に変えます。
見にくいから。

20070608185342.jpg
ほぉ~れ。あどけない顔をしたモネたん。
・・・なんか、ちょっとご不満なのかしら・・・?それとも眠い?

あ、あれです。モネ、来た時はグレーだったのですが、最近徐々に
茶色になってきてるみたいです。(写真は光の関係でピンクっぽいですが)
モネ~!ちょっと詐欺チックなあなたが好きよー。←壊れてるねぇ(笑)

20070608185347.jpg
隙間に入って寝る・・・。

20070608185352.jpg
モネ: 何?

20070608185357.jpg
モネ: うわっうわっ。広い所は落ち着かへんねん。

20070608185401.jpg
モネ: あ~隙間が一番エエなぁ・・・。

と・・・隣に寝に行きたい・・・。
で、ついでに顔をモネの体に・・・・・・・・・・・・・・。
↑猫アレルギーのくせに(笑)


Comments

モネちゃん、ちょーきゃわゆい~~v
そのパンパンなおなかを撫でくりまわしたい~~vv
いいなぁシマシマおんなのこ。
。。。もちを撫でて我慢しようっとw

会社の飲み会、私も大嫌いでした。
営業の莫迦野郎共の阿呆発言に酔いが醒めました。
お酒は楽しくおいしくいただきたいものです。

■こめさん
ありがとうございます~~。
うちも、でっかいの撫でて我慢しときます・・・w

>会社の飲み会、私も大嫌いでした。
うっうっうっ・・・ありがとうございます(涙)
誘われてる内が花なのでしょうが、本当にどうにもこうにも
嫌いで仕方ありません・・・。
お酒は大好きなんですがねぇ・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
