

箱見たら、入っとけ

どうも。「結婚祝いの前借をお願いしたい」と言っても、誰一人
前借させてくれない者です。
え?予定でもあんのかって?
全く無いですが、何か?

あー住民税だけじゃなくて、祝い事が多過ぎる。絶対に多過ぎる。
重なる時は、気持ち良いくらい重なるもんだねぇ・・・。
ここ1ヶ月で、5人もベイベーが産まれた。どこが少子化なのだろう?

あ、何か書こうと思ってたけど、全部忘れた。まぁいいや。

さてこちら。じゃがポックル。知ってる人は知ってるが、知らない人は
全然知らないだろう。←当たり前。
20070619192222.jpg
もちろん、戴き物だ。えっへん。

20070619192226.jpg
そして、その浅い箱に入る猫。

20070619192231.jpg
散々、どいて欲しいと懇願したが、どいてくれない。
この浅い箱の、何が良いのだろう?ってか、箱だったら何でも
入らないと気がすまないのか?

では、もっと好きな物で釣ろう。
20070619192236.jpg
ほーら、簡単。このおもちゃ、本当に2匹共大好きだ。
ありがとうございます。色んな事に使ってますよ、こめさん(笑)


Comments

そうそう、お祝い事とか重なるときは重なりますよね。
ある年の夏から秋にかけて3件の結婚式が重なった時は
気が遠くなって、3件目は欠席しちゃいましたよ。
自分がお祝いしてもらえる予定はサッパリないし(笑)
猫って、どうして箱好きなんでしょうねぇ。
箱を見ると、必ずチェックにきますよね。
箱には猫心をそそる何かがあるのでしょうか。

昨日、例のブツ送りましたv-238
定形外だから届くの明日かなぁ??

■真芽さん
3件の結婚式・・・。国から補助とか出ないんですかね?(笑)
私も祝ってもらうネタ、まるっきし無いです(笑)

有り得ない大きさの箱に挑む猫を見る度に、「私も日々
チャレンジだな」と思います。その前に、己を知る事も
必要だとは思うんですけどね~。猫は計算出来ないのかなぁ?

例のブツ、今日届いてました!ありがとうございます!!
でも、残業になっちゃって受け取れず、再配達の手配を
さっきしました(>_<)
明日には受け取れます♪またご報告しますね~(^ー^)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
