

安全地帯

最近、家では机に向かいっぱなしの私。
誰か、私の代わりに御飯食べたり、お風呂入ったり、トイレに行ったり
してくれないかなぁ・・・。

で、すっかりすずの定位置が、私の足元に。
20070620185232.jpg
すず:全然構ってもらえないから、ここに居ます。

20070620185236.jpg
すず:ちょっと机に乗っただけで、「駄目でしょ~」って
    言われるんです・・・。ぐっすん。

おとなしくしてくれて、落ち着いてるのは嬉しいのですが、実は以前から
“いつか猫を、椅子の足で轢いちゃうのではないか”と、ドキドキして
いるので、ここに居られると、私は微動だにできません。
猫の足でも複雑骨折させた日にゃ~立ち直れませんからねぇ・・・。
ま、足元に居なきゃ居ないで、1cmでも動きたくなったら、猫がどこに
居るか毎回確認してから動くんですけどね。
あ~狭くて見渡せる家で、良かった・・・(笑)


Comments

すずちゃん、おとなしく待ってるなんてエライよ!
もちなんて大声で鳴くわ私の背中に飛び蹴りしてくるわ
気を惹くためならなんでもするってカンジですw
それでも最近少しはおとなしくなったんですよ、ホントに。
轢く可能性、おそろすぃ~!!
もちは私の足元ウロチョロするんで
いつか思いっきり踏んづけそうで怖いです。

↓あのおもちゃ、まだ活躍してるみたいでよかった(笑)
おもちゃって猫を操るのにも使えますよね(笑)

■こめ さん
もったん、こめさんが大好きで仕方ないんですねぇ~♪
必死に気を惹くなんて、可愛い・・・(*μ_μ) って
毎日だったら、飼い主さんは大変ですよねw

轢かないように、轢かないように・・・そればかり考えて
暮らしています。踏んだ事は何度もありますよ(笑)
軽~くですねどね(^_^;)

あのおもちゃ、本当に大ヒット商品なんです!!
鈴を付けてみたら尚一層ソソルようで、2匹共いつでも
ノリノリになりますよ♪
本当に素敵なおもちゃを、ありがとうございました!!
大切にしますね。でも、既に片目、取れてますけどね(汗)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
