スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に好きね

ここ数日、写真撮ってないんっすよ。
正直者ですみません。

で、ネタが無いって事で、前に撮影した写真を・・・。

20070710222045.jpg
Tico: 随分まったりされてますね・・・。

20070710222050.jpg
ルナ: あ、入る?
Tico: いや・・・私は結構です・・・。

20070710222057.jpg
ルナ: あっそ。じゃ、失礼して、まったりの続きを。。。

20070710222108.jpg
ルナ: 撮影されてると、落ち着かないんですけど。
Tico: すみません。これも仕事の内なんで・・・。

運勢なのか、運命なのか、今月の我が家の交際費が半端じゃない。
大体、こないだも1次会で逃亡出来ていれば、5000円程の出費で
抑えられたのに・・・。
毎日の様に、お誘いも入る。
「おかしいなー。おかしいなー。」と思っていたら、世間はボーナスが
出ていたのね・・・。

住民税の支払い(一括)と、今月の諸々の交際費だけで、月収を上回って
しまう。そんな運勢なのに、先週、矯正ストレートパーマ(裾を残して)
を、実はした。「もう、どうにでもなれー!」という心境だったのだ。

現在、「可愛いねー」「やってよかったねー」等の言葉で、出費分を
回収中だ。間違っても「海苔みたいだねー」と言われてマイナスに
ならない様に、注意しなければならない。

スポンサーサイト

Comments

Ticoさんを想像中。
「わー、その髪型かわいいね!」

・・こんな感じで、もっと元が取れた気になるでしょうか?(笑)
まったりルナちゃん、かわいすぎです。
なんでそんなところでまったりできるのか
とても謎ではありますが、猫って何しててもかわいくて
うらやましいなぁと思います(^^;

交際費・・。削りやすいようでいて、なかなか削りにくいものですよねe-263
「財布、持って行かなくて良い?」で、私は毎回逃げ回っています(笑)

ところで「海苔みたい・・」と言われる可能性を心配なさってるってことは、色も変えたんでしょうか?
以前ブログで拝見したTicoさんは、確か明るい髪色だったような・・?

メール、届いていたようで安心しました。
一瞬目を疑うような名前だったでしょ?(笑)
  • 2007.07.11 20:55/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■真芽さん
チャリ~ン¥
毎度ありがとう御座います~m(_ _)m(笑)

>とても謎ではありますが、猫って何しててもかわいくて
>うらやましいなぁと思います(^^;
同感でございます。
私が同じ事やったら、不憫に思われるだけでなく、新しく
病院を紹介されるだけだもんなぁ・・・(笑)

■kiss_for_FAYE さん
あ、髪の色は変えてないんですよ(^_^;)
でも、ぺったりしてると、「海苔、海苔」言われますからね・・・。
気を付けねば。

お名前、確かにビックリしました!
音だけで聞いたら、別名と勘違いしますよねぇ。
テレビ等で見かけたら、間違いなく「おぉっ!kiss_for_FAYE さんだ!」
と限定してしまいそう・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。