

課題山積み

大蛇を首に巻くと、男性が腕を肩に回してきた感じがするらしい。
それを聞いて、「えー!?蛇は冷たいイメージだったのにー!」と
思ってしまった。え?みんな暖かいと思ってました?ほぉぉ・・・。

そんな事より。
このブログのコメント欄まで見てる人は、なかなか居ないと思いますが
こないだ更新した日、ルナの誕生日でしたーーー!!(笑)
・・・はい。すっかり綺麗に忘れていて、ご指摘頂いて思い出しました。
毎回「今月だな。」と月初めに思うんだけどねぇ・・・。
ちなみに3歳になりました。早いなぁ。

20070719200326.jpg
この頃に戻って欲しい気もしないでもない。

どうでもいいけど、ここ数日、また無駄な腹痛でヒーヒー言っておりました。
お腹も腰もパンパンで、洋服が入らなくて困った困った。
体を暖めたら良いのかと、カイロ貼りまくったりしたけど、効果なし。
↑家では、+真冬の様な格好してみたりもした。

そして今日、仕事でマッサージをしてた事もあるお姉ちゃんに、体を
触られて一言。
「あんた、何っ!?身体中、ガッチガチじゃん!!」
30秒程ほぐされましたが、すぐ嘔吐しました(笑)
そして、そのお姉ちゃんは「肉体や精神が疲れてる人を触ると、汗だくに
なんのよーー」と言いながら、大汗かいてました。

残念ながら、今の生活でマッサージ代までは捻出できないなぁ。
家電量販店に行って、マッサージチェアに座りに行こうかなぁ。
ってか、私は課題が沢山ある身体なんだなぁ。


Comments

うむむむむ・・・。
今度は腰痛だったのですか( ̄Д ̄;; >さすがにこれは経験済み(笑)
腰って、丸くなろうが立とうが座ろうが伸ばそうが、痛いんですよね。
ガッチガチになってしまっているなんて、よっぽど大変なのではe-263
にゃんこストレッチしてみるのも方法じゃないかしら??
  • 2007.07.19 20:57/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

だいじょぶけー?

また具合が悪そうですが(笑)いや笑いごとではないのだけど、
とりあえずブログの記事になっている間は大丈夫かなと。
ガッチガチ、分かります。僕もきっとガッチガチ。
床屋でマッサージされていつも硬さに驚愕されます。
しなやかな体になりたいですなぁ
  • 2007.07.20 00:37/
  • maruo@独身リーマン URL/
  • 編集

ルナたんおめでとう!

可愛いなぁ。
犬はこ~ゆ~こと出来ないからなぁ。
やっぱ猫いいなぁ・・。
私も体があまりにガチガチで頚椎も捻じれてるそうで接骨院の先生に「よく生きてますね」と言われますがお金がないので全然行けません。
腰痛はもう慣れました。
立ち仕事で膝がつらいなー。

大丈夫?

具合悪そうだね。うちにきて、四六時中マッサージしてていいよ~。
心配だわ。今度娘たちをつれて、遊びにいかせてね。
っていうか忙しい?!
  • 2007.07.20 10:13/
  • aco URL/
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
もぉ~体中痛い所だらけで困ります(^_^;)
そういや猫は、ゆるゆるですよね!
なんでだろう~~私は猫飼いなのに・・・。

やはり、あれだけ寝て、あれだけジャンプしたりしたら
身体が柔らかくなるのでしょうか??
・・・見習いたいけど、見習えない・・・。

■maruo@独身リーマン さん
大丈夫じゃないかもーー(笑)
でも、そうそう。ブログの記事になっている=パソコンに
向かえてる間は大丈夫!!

私も美容院のお姉さんに「久しぶりです。こんな固い人。」
と言われております。柔軟性も無い上に、凝り固まってる
だなんて、救いようがないですよね・・・。
しょっとmaruoさんの健康法、何か取り入れようかしら・・・。
まずはヨーグルトから?(笑)でも、あの高級な方は買えない・・・。

■kao さん
やはり言われますか。そして、やはりマッサージは贅沢
ですよね。お金があったら、健康に気をつけるってば!
でも、そのお金を得る為に働くので、堂々巡りでございます・・・。

立ち仕事、2時間で腰が壊れます・・・。で、余波で腹痛にも
なります。接客業の方は皆さん元気なんだと思ってました(T_T)
家ではコタ君に全てを任せてゆっくりとー!!(笑)

■acoちゃん
そこだー!そこの家にはマッサージチェアーがあった!!
(笑)
いいなぁ・・・って、忙しくて座ってる暇ないだろうけど(^_^;)

今ちょっと私も忙しいんだよね・・・。ちびっ子にも猫にも
危険な部屋の状態なので(笑)、また落ち着いたら
連絡するね~。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
