

ゲンキンな身体

まぁ、私の体調は悪いのだが、日常生活は容赦なく私に追い討ちを
掛けてくる。
金曜は(また)会社の送別会で、私は幹事で・・・大変でした。
「頭痛いのは二日酔いね。」と思っていたのだが、痛くて起きてしまう
のが日曜まで続くなんて有り得ない。ってか、日曜の方が痛いって何さ。
本当に申し訳ないけど、今週末の会社の飲み会は(またあんのかよ)
辞退させてもらおう。
辞退しだして7ヶ月(その飲み会は毎月あんのね)。そろそろ嫌われて
しまうかもしれない。でももう、お金も体力も無いっす。

飲み会に出なくて良いのも、派遣のメリットの内だと思っていたが
10回中1回参加したって、こんな調子だ。毎回出てたら病院行きだ。
ってか、正社員になったら、どんなに恐ろしい事になるのだろう。
「そんな会社、滅多に無いよ」と思われるかもしれないが、私は
“そんな会社”にしか就職した事がないのは、何だろう・・・??

そんなこんなで、つまらない週末を送ってしまった。
「あーパソコンにも向かえない。」と、嘆いていた所、夕方からようやく
病院の鎮痛剤が効いたのか、睡眠が効いたのか、ちょっとだけ痛みが
和らいできた。
そこに・・・そこに・・・劇的な回復を遂げる特効薬がっ!!

じゃじゃ~~ん。
いつも、ブログでお世話になっている、ネコにまっしぐらのkiss_for_FAYEさん
から、たっくさんのプレゼントがっ!!
20070722203037.jpg
ルナ: 私のお誕生日プレゼントでしょ?早くちょうだい!
Tico: 私へのプレゼントもあんだよっ!

20070722203041.jpg
すず: ひとまず、このおもちゃは私がもらってくわ!

写真撮るにも一苦労・・・。
kiss_for_FAYEさん、本当にありがとうございます!!
全部全部嬉しかったですが、お手紙が一番嬉しかったかも(*μ_μ)
いや、やっぱ全部嬉しいなっ♪
今週中には、こちらからも愛情を沢山お送りしますね~♪

頭痛とはいえ、最低限の人間の生活はしなくてはいけませんでした。
20070722203052.jpg
すず: 洗濯手伝ってんのよ。

20070722203057.jpg
すず: 下向いたら、頭割れそうなんだって。
     頭に心臓が移動しちゃったんだってさ。
Tico: ・・・どいて・・・頼むから・・・。


Comments

よかったー!!
Ticoさんの頭痛にちょびっとでも効いてv-411
でも「こんないい加減な梱包・・。馬鹿か?コイツ。」と思われそうな送り方でごめんなさいですv-356
郵便局で「箱ください」って言ったら、「それが入る箱はありません」って・・・。
ちなみに手紙、書いてる最中にフェイに頭突きされまくって字がヨレヨレになってしまってv-406
何度書き直そうと思ったことか・・。>結局二の舞になるから諦めた。
  • 2007.07.22 21:33/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

たくさんいいものもらいましたねー。

さて、自分も今日は久々に偏頭痛にやられてうなっていました。
薬は飲まない主義なんですが、耐え切れずイブで乗り切りました。
下向いたり、しゃがんだりすると痛いんだよねぇ

飲み会断ったっていいでしょ。体が資本すよ
  • 2007.07.22 23:44/
  • maruo@独身リーマン URL/
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
いや、十分でしたよ!確かにあの猫じゃらしが入る
箱は・・・ない(笑)
猫、書き物してると来ますよね・・・(-_-;)
解ります、解ります。こっそり書いても同じです(笑)

本当にありがとうございました。
あれから、すっかり頭痛は消えました♪
本当、ゲンキンな身体で・・・(笑)

■maruo@独身リーマン さん
おおぉっ!奇遇!でも、こんな奇遇嫌ですねぇ・・・(T_T)
もしや関東地方にも、巨大地震がっ!?・・・と思えて
とっても怖いです・・・。
ただ単に、気圧配置のせいでしょうか???

・飲み会は、出来るだけ断る。
・頭痛がひどくなったら、鎮痛剤を飲んで気を紛らわす。
この2つ、肝に銘じます、兄さん!(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
