

ご無沙汰しておりました

無事、引越し作業も終わり、どうにかネットが出来る環境には
なりました。まだ、か~なり汚いんですけどね~(^_^;)

気に掛けてくださった皆様、心配してくださった皆様、応援して
くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

20070830203618.jpg
ルナ: 今度の家は、窓から外が見えるので良いです。
Tico: 遮るものがないってのはイイよね。南向きだし。

20070830203625.jpg
すず: また今日も片付け?

20070830203635.jpg
すず: 手伝ってあげようか?
Tico: いえ、結構です・・・。

私の家の荷物が、4トン分あった事もビックリですが、そのうち
2トンを2人で運んだのに(もちろん主に私が)、全く筋肉痛が
無かった自分にもビックリです。

でも会社で「完全に片付くには、頑張っても1ヶ月は掛かるから!」
と毎日の様に言われて凹んでおります。な・・・長いよ・・・。

続きは、私の体調についてです。

Comments

Ticoさん、お引越しお疲れ様でした!
私も3度経験したけど、引っ越すのって大変ですよね。
その後の片付けも!
片付けって億劫ですよねw
私なんて必要なものだけ出して
あとは半年も放置して、こめ母に怒られちゃいました。
当時27歳。。。いい歳こいた大人なのにw

それと、お引越しで体調不良が改善されるなんて吃驚。
前の物件には一体何がオプションとして憑いてたの!???!
今度のお家はお外がよく見えてルナすずちゃんも満足かしら?

そうだったんだ。

引越しご苦労様。そんなことがあるのね・・。
霊感体質じゃなくてもなってしまうほど、
そんなすごい場所だったってこと??
私でもなったのかしら??
今度は住みやすい所でよかったね。
眠り姫さん~いっぱい疲れが溜まってるんだから
沢山ねてね。
落ち着いたら遊びにいくわ~(いつになる?笑)
  • 2007.08.31 08:33/
  • aco URL/
  • 編集

驚愕です

新築物件でもそんなもの憑いてるんですね・・。
たまに猫ちゃんたち凍り付いてましたもんね。
体調良くなってなにより!
疲れが出たんですね~。
ゆっくり休んでくださいねー。

ひぃ・・。

えー!? そんな大量に何かがいたなんて・・。
じゃあなかなかお引越しが前に進まなかったのも、邪魔されていたとか?
いいところが見付かって、本当に良かったですよ~。
お祝いに梅酒送りますねv-411
疲れを癒してくださいませ。
  • 2007.09.02 21:18/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

無事にお引越しが出来たようで安心しました。

しかし...引越し理由が凄いね。
私もね、今のマンションはもぅ足掛け4年目になるねんけどさ。
引越して直ぐの頃、裏のお寺に向ってわが家のワンコがキュ~ゥン、キュ~ゥン鳴くのよね。
たまに部屋の隅っこ行ってブルブル震えたりしてた。
犬には何かが見えていたんだろうか?
未だに不思議な事の一つです。
ただ、いつの間にか何も変らぬ生活に変りました。
あれは何だったんやろ?

何はともあれ頭痛や吐き気などの体調不良がなくなって良かったね♪
お片づけ...1ヶ月どころか... 3年経っても箱のまんま押入れから出さない物がわが家にはあるんだけどσ( ̄∇ ̄;)
Ticoさんは、頑張ってね♪
すずちゃんの手もたまには借りちゃってさ(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

■こめさん
こめさ~ん、全然片付く気がしないんですけど~(T_T)
誰でも通る試練なのですね・・・頑張ります・・・。

え?何が居たか聞きたいですか?( ̄ー ̄)ウフフフフ・・・
もう一回聞かれたら、全部お話しますわ・・・(笑)

■acoちゃん
絶対に「何、これー(>_<)」くらいは思ったと思うよ(笑)
会社の友達に「こんな所で、本格肝試しが出来るとは・・・」
って言われたわw

いつ落ち着くかなぁ・・・。「なんでこんな所に、これがっ!?」
くらいの状態までなら、1ヶ月くらいで完了です!(笑)

■kaoさん
ありうがとうございます~。

猫達は、遊んでくれる人が居なくて暇みたいですが
凍りつく事もなくなりましたw
でも、ま、外が見れるからいいのかもなぁ~。

■kiss_for_FAYEさん
そうなんですよ~。「滅茶苦茶邪魔されて、進まない
だろうけど・・・」と言われてたのですが、本当に10ヶ月
掛かったので、半分諦めモードでした(笑)

わぁ~い、梅酒梅酒♪早く片付けなくては!!

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
