

亀山モデル

実は今の家、更に家賃が1000円上がったのです。

「と、いうわけで課長、給料上げてください。」
「じゃ、いい加減、契約社員になってください。」

と、いうことで、この11日から契約社員になってしまいました。
ちょーっとだけ給料は上がるのですが、なにせ派遣が好きだったので
少し寂しい思いです。
「やったー!」と喜ぶ社員の人や、「これじゃ安過ぎる!」と人事に
抗議してくれている人を見ると、「まぁ、これはこれでいいか・・・」と
思うのですがね・・・。本当に安いけど(笑)

でもあれですよ。決定翌日、少々状況が変わる事が解り「やっぱ
いつまでも居てやんないんだからーー!!」と、また上から目線で
偉そうにブーブー言っております。←みんな納得する理由なんですよ。
ま、なるようになるんです。人生、そんなもんなんです。

さて、我が家の猫の話。
せっかく資金を遣り繰りして購入した、新しいキャットタワーに
すずは一度も登ってくれません・・・(T_T)
たぶん、キャットタワーはルナの物だという認識で居るのでしょう。

で、すずはどこに居るかというと・・・
20070913205537.jpg
ここ。

実は、買う予定は特に無かったのですが、AQUOSがうちに来たのです!
地デジ対応、これにて完了。
貧乏な私がおもいきった事をしたので、みなさん金額が気になる所だと
思います。ふふふ・・・( ̄ー ̄)

仕方ないなー教えてあげようかー。
税込・送料込みで、なんと\92,000-。 チャリ~ン。
ちなみに、32型でございます。

20070913205542.jpg
すず: ここの方が、キャットタワーより良いのよ~。

20070913205546.jpg
すず: 毛繕いも出来るしさ~~

20070913205552.jpg
すず: テレビも見れるしさ~

まぁ、気に入ってるならイイんだけどさ・・・。
ちなみに、夜もここで寝たりします。
AQUOSを一番喜んだのは、私ではなく、すずでした(笑)


Comments

おお!世界の亀山モデルだv-411
すずちゃん、よかったねぇ。冬場はちょっとあったかいしね(笑)
でも観葉植物を叩き落しちゃダメだよん(*`m´*)

お仕事。契約社員になられたんですね♪おめでとうございます(?)
周りの正社員さんたちが喜んでくださったなんて素敵じゃないですか!
ちなみに私も今の職場、派遣→契約社員→正社員の道を辿りました。
あ、お引っ越し祝いの梅酒。いつ頃送らせてもらいましょ?
  • 2007.09.15 19:12/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

すごい~

液晶になったのね~。しかも32なんて贅沢~♪
契約社員にもなったのね!おめでとう~。
これで、ticoちゃんにもボーナスが少しはもらえる?かも??
なんて期待しちゃだめ?
やっぱ出来る女は違うね~。
  • 2007.09.16 15:59/
  • aco URL/
  • 編集

■kiss_for_FAYEさん
なんか、このスペースだけ金持ち風で違和感が・・・(笑)

>ちなみに私も今の職場、派遣→契約社員→正社員の道を辿りました。
会社の状況によってですけど、やっぱりそうなります
よね・・・(^_^;)うちも「え~社員への移行は・・・」と話が
進んでおります。でも、仕事内容は一緒なのに、何故か
派遣、なんか気分が楽で好きだったんですよねぇ・・・。

梅酒!!後ほど、新住所をメールさせて頂きます!(笑)
宜しく御願い致しますm(_ _)m

■acoちゃん
贅沢でしょう?ちなみに、こっちのテレビ、あんまりつけて
ないんだけどね(笑)

ありがとう~。でもボーナスなんて出ないのよっ!!
仕事内容も変わらないし、なぁ~んにも変化ないんだけど
"出来る女"じゃなくて、もう歳だから、一人で生きていく
ためには・・・と思って、諦めたのよ・・・。
勉強ばっかり・・・あぁぁ~こんな人生設計じゃなかったのに~!(T_T)(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
