

冬支度?

言っときますけど、契約社員になったからってボーナス出るわけじゃ
ないのよーー(T_T)
でもいいや。好きな人が沢山居る会社だし。
そんなことで仕事選んじゃいけないんだろうけど、私にはとっても
大切な事だし。
それに、老後の貯蓄をすべく、そろそろ真面目に働かないといけない
しなぁ・・・。←今までは・・・??(笑)

ところで。
ふわふわラグは、冬場にだけ敷いておりました。
何故か、誰に言われた訳でもないのにそうしておりました。
でも、いつもお世話になっているkiss_for_FAYEさんのお宅には、おしゃれな
真っ赤なラグが敷いてあるではないですか。

私は、ずっと悩んでおりました。
果たして、全くおしゃれとは無縁の我が家で真似をして、「ちょっとー
暑苦しい~!仕舞う所、無いんでしょー!?」と、図星の事を誰かに
突っ込まれるのではないか・・・と。

でもこの度、引越しを口実に、いつもいつでも敷く事に決定ーー。
20070917221321.jpg
ルナ: し・あ・わ・せ・・・。

そうか。そうか、そうか。そんなに気に入ってくれたなら、私も
おもいきった甲斐があるってなもんだよ。
さぁ、すずもこっちに来て、ふわふわを楽しんで・・・

20070917221327.jpg
すず: あ~また洗濯したんだね。あんた大体洗濯し過ぎ
     なんだよ、全く!
Tico: すみません・・・。

小姑は、ふわふわを楽しむよりも、人のチェックしてる方が楽しいん
だなぁ・・・。


Comments

ラグ敷きっ放しのkiss_for_FAYEでーす(笑)
確かに言われてみれば季節感のない、しかも変化の無い我が家のリビング・・。
引越しが去年の6月だったから、ずーっとこのままなんですよねe-263
ルナちゃん、ピンクベージュのふわふわラグがよく似合ってますね^^
思わずふみふみしちゃうのかな?うちの猫はさーっぱりふみふみしません。
変わりに爪研ぎです。なんてこったー(笑)
あ、梅酒。今週中に発送頑張りますよ!仕事放ったらかして、ホームセンターで手ごろな瓶とおもちゃ手に入れてきます!
  • 2007.09.18 21:32/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
憧れに近付くためには、まず真似から・・・のTicoです(笑)
勝手に真似しちゃって、申し訳ありません(^_^;)

フェイちゃん、ふみふみしないんですね~!
うちのネコ達は、どこでもふみふみしております。
大切な、尊敬すべき飼い主のお腹の上でも、しております(笑)
そんなに揉みやすいお腹なのか・・・(-_-;)

梅酒♪梅酒っ♪
こちらの方は、「さぁーどっからでもかかってこい!」
といった状況です(笑)宜しく御願いしま~す♪

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
