

目覚まし

関東地方は、過ごしやすい日が続いています。
でも猫にとっては若干寒くなってきたのか、私の人気が急に上がって
おります。←夏は人気ない。

偶然かと思っていましたが、ここ数日(つまり寒くなってから)
毎朝6時にすずがベットに来て、私は目が覚めてしまいます。

「6時だったら、起きてあげたらいいじゃん。」と、お思いでしょうが
1分でも長く寝ていたいし、すずの要求は"飼い主が起きる事"では
ないのです。

とにかく、べらぼうに、ベロンベロンに甘えるだけ。

そしてその後、私の腕枕で、異常にあま~いトロンとした顔をしながら
まどろむのが好きなようです・・・。
こっちは気を遣うし、眠い。。。

20071004212448.jpg
すず: 私は、この手が大好きです。

20071004212443.jpg
すず: 最近、御飯よりとにかく大好きなのです。

今でも、私が近付いて行っただけで、若干壊れ気味に甘える体勢に
入ります(笑) 子犬か?お前は。


Comments

すずちゃん、甘えた顔で安心しきってかわい~!
いいじゃないですか、6時なら。
うちは未だに4時くらいに「メシくれー」と
顔の上で転げ回られますよ(^^;
もうちょっと寒くならないと、うちでは甘えモードにならないようで
いつまでもあったかい今年はちょっと恨めしい。
起こされても猫とイチャイチャするの大好きなもんで(笑)
  • 2007.10.05 13:08/
  • 真芽 URL/
  • 編集

いーなーv-237
私、コレを希望しますv-10 コレして欲しいですv-347
ベロンベロンに甘えてくれたらもう何でもするのに~・・・。
あれ?ところでルナちゃんからの人気は??
  • 2007.10.06 00:46/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■真芽さん
>顔の上で転げ回られますよ(^^;
あはははは~!(笑)
でも、
>起こされても猫とイチャイチャするの大好きなもんで(笑)
真芽さんは、なんて大人なんでしょう~!?
私なんて、「早くこの発作が治まらないかなぁ・・・」という
気持ちでいっぱいなのに・・・。

でも4時はきついですね、4時は。
同じ4時でも起き上がらなくて済むように、早く寒くなって
くれるように祈っております( ̄人 ̄)

■kiss_for_FAYE さん
優しくKissされてる時はいいんですよ・・・。でも、そのうち
愛情ストッパーが壊れて、狂ってしまうんです・・・(T_T)

>あれ?ところでルナちゃんからの人気は??
ルナは、おとなしく一緒に寝ております。でも夏もですけどね。
ただ最近は、私が座るとダッシュで膝の上に乗ってきます。
気を遣って動けないので、非常につらいです。。。

今日

コタの誕生日プレゼント買いに行ったペットエコでこれと同じ顔で寝ているアビシニアンが7万円でした。
思わず「買ったろか!?」と思いました・・・。
将来一人暮らしになったら絶対飼いたいなぁ。

■kaoさん
コタ君、お誕生日おめでとうございます!!
おかしイッパイで羨ましかったです~♪
ついでに、高価キャラメルも羨ましい・・・(笑)

7万ですか。それはお買い得!(笑)
ちなみに六本木では、ルナもすずも1匹30万円だそうです。
何でも高いなぁ・・・。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
