

トイレ快適化計画

どうも。今日も「あらぁ~!自転車買ったんだぁ~!?」と言われた者です。
しかし皆、他人の自転車なんてよく見てるよなぁ・・・。

さて。
ご存知の方もいると思うが、私は前回の家でトイレが大好きだった。
でも今の家のトイレは、好きになれないどころか「早く出たい!」
と思ってしまうのだ。
「モロに鬼門にあるから感じ悪いのかなぁ・・・」と思ってはみたが
そんな事も言っていられないので、好きになる努力をした。

入居時のトイレは、こちら。
20071016201623.jpg
何が嫌かは解りませんが、なんとなくしっくりこない。

で、掃除しまくって努力もした後が、こちら。
20071016201629.jpg
どう?雰囲気変わった??

何が邪魔臭かったって、凝りもせず、床に敷いたクッションフロアの
残りをまた敷いてみたのだが、便器部分くり抜くのに・・・・・・・・。
ま、まだカーテン等を作成してないので、完成は数ヶ月後かなぁ。

20071016201642.jpg
すず: 私もトイレ、好きになったよ。
Tico: 夜中、どんなに爆睡してても付いて来てくれるもんね(笑)


Comments

トイレの好き嫌いって考えたことなかったです。
強いて言えば、今行ってる仕事先のトイレは、
子供も使うから子供仕様なのか便座が異様に低くて、
座る時、イメージした高さに便座がなくて
コケそうになることが多々あるから、好きじゃないかも。

すずちゃんは爆睡しててもトイレについてくるんですね。
かわいー!
ルナちゃんはついてこないんですか?
  • 2007.10.18 13:36/
  • 真芽 URL/
  • 編集

ご無沙汰です~

かなり、かなり久しぶりにパソコンに向かっています。
死んだかもしれないと思われてたかもしれませんが、生きてますよ、私。
環境にも家族の健康にも何も問題なし。
そりゃ、その間にいい加減Ticoさんも引っ越してるわよね~。
でも、もしやまだ部屋探しをしてるかもって思ってました^^;
おめでとうございます!引っ越し。そして契約社員。
暮らし運が良い方に向かっていきそうな感じですね。
私は仕事を始めるとそれで精一杯(全然しんどい仕事ではないのに)になってしまい、全然自分のブログに手を入れてない状態ですよ~。
ネコたちは元気です。またぼちぼちやれたらいいですが、いつになるやら。。かなり間が空いてやりづらいし。。まあ、しばらくポツポツとブログ巡り専門でやるかもしれませんが、その時はまたルナすずちゃんのお顔を見せてもらって、コメントでもさせていただきますのでよろしくm__m
  • 2007.10.19 21:11/
  • お母はん URL
  • 編集

■真芽さん
トイレ=怖い・・・という小学生の頃からの思い込みで
なっかなか好きになれなかったんですが(笑)、努力で
克服してみました。トイレに置ける観葉植物があったら
いいのになぁ。。。←窓が無い・・・。

すずが家に来るまでは、ルナが100%トイレに付いて来て
くれたのですが、すずにバトンタッチしたようです。
でも、いつも爆睡してるので、来てくれる道中はヨタヨタで
物や壁にぶつかりまくってるんですけどね(笑)

■お母はん さん
わぁ~い!お久しぶりです!!
皆さんお元気だったようで、私は嬉しい・・・(T_T)

そういや色々と変化があったようですねぇ、私。
日々必死なので、実感が・・・(^_^;)
占い師によると、後3~4年は色々と変化するようです。
一体全体、何が起こるんだか・・・。

ブログはボチボチなさってください~。私もボチボチですし・・・(笑)
コテツちゃんと、アントン君に宜しく~☆

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
