

アナグラ猫

また更新をサボっていましたが、皆さんお元気でしょうか?
私は・・・物凄く元気なんです!!!
いや、本当に。たぶん、東京に出てきてから一番元気だと思うなぁ。

「Ticoが元気だと、周りは大変。」という言葉が昔からありますが(無いよ)
今回も、少なからずとも周りには迷惑を掛けているでしょう。
すまんねぇ。←謝り方が雑ですよ。

実は土曜日に模様替えをしたのです。
引越しして、まだ完全に片付いていないのですが、風水を乱用した結果
「めっちゃ暮らしにくい」となってしまい、途方に暮れていたのです。
そうしたら風水に詳しい方が「自分の本命掛で配置してるの?」と
訳の解らない事を・・・。

「?????」と思っていると「とにかくもっと勉強しなさい。」と言われ
仕方なく勉強してみたら、あら不思議。
とっても暮らしやすい配置になりましたとさ。めでたし、めでたし。
皆さんも、ご興味があれば調べてみてくださいね。


さ、くだらない話はこのくらいにして、猫の話。
うちにはキャットタワーを切らした事が無いのですが(変な日本語)
大振りのキャットタワーって、アナグラがありますよね?
"猫ちゃん、大満足のお部屋付き♪"とかいうやつ。
あの穴に、うちの猫は入らないのです。

飼い主としては、「ここにも数千円の費用が掛かっているのだよ」と
いう考えから、使って欲しいのに・・・。
もちろん無理矢理入れてみましたが、すぐ出るし、諦めておりました。
がっ。ついに、ついに!!

20071022200654.jpg
猫が入っておりますよ、隊長!!

20071022200659.jpg
すず: あ~Ticoちゃん、おはようございます。
Tico: あぁぁ、出ないで!写真撮ってるんだから。

20071022200704.jpg
すず: 手、しゅきしゅき♡
Tico: ここで寝てる所を写真に収めたいんだよ・・・協力してよ。

20071022200710.jpg
すず: これでいい?こんな感じ?
Tico: うん。半目だけど、十分です。ありがとう。

この冬は、沢山使ってくれるといいなぁ。


Comments

すずちゃんやったね♪

ママの言うこと聞いてエライよ~
ちゃんとあなぐらに入ってくれたのね(感涙)
すずちゃんの甘えたぶりが本当にかわいい!

ところでTicoさま見習って作業部屋模様替えしたんだけど
これで良かったのかしら~ってちょっと不安
本命掛で見ればいいのね。
何でお勉強したのかおしえて~

■OrangeCafeさま
もう、甘えん坊で・・・。でも、今回は聞き分けが良くて偉かったです(笑)

本命掛、色々サイトがありますが、私が一番最初に見たのは
http://www2.odn.ne.jp/fengshui/index/index.html
↑ここの中央下の方、「最も簡単で人気の【八宅法風水】」
で、自分の本命掛を割り出します。
後はさっきのページの、もう少し上にある「ベッドの位置は風水で決まり!」
「風水インテリアプラン」が参考になると思います。

お時間があったり解りづらければ、他のサイトも参考になさって
下さいね♪

ちなみに、ここ最近悩んでいた事が、この配置で一晩寝た
だけで勝手に解決してしまいました。偶然なのか・・・必然なのか・・・。
まぁ、この真相は、後々判る事でしょう~(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
