

こねこねこ

珍しく今日も更新です。明日は更新できない予定なのでね(^_^;)

さて。  皆さん、ワイルドストロベリーって知ってます?
実が付くと恋愛運が上がるとか上がらないとかで、一昔前に流行った
文字通りイチゴなのですが。とっても可愛いの。

しかし"ワイルド"と名が付くくせに、前の家では購入しても即枯れて
しまっておりました。とほほ。
実はここに越して来た時にも偶然見つけたので、懲りずに苗を買いました。
この2ヵ月、一応は枯れずに葉がワラワラしていたのですがね・・・

今朝、水遣りの時に、可愛い花が数個付いてるのを発見!!

模様替えして運気が上がってきたかも・・・とは思っているのですが
きっと素敵な出会いがあるに違いありません!
・・・と思ってたら、早速今夜、出会いがありましたよ!!

20071024211539.jpg
こねこ: こんちわ。
Tico: 誰がドアの前でピャーピャー泣いてるのかと思ったら・・・。

20071024211545.jpg
こねこ: あんたさー最近私の事見て、構いたくって仕方なかったでしょう~?
Tico: うっ・・・。た・・・確かに。あ、後ろにも姉妹が・・・。

20071024211551.jpg
保護者: どうも。保護者です。御飯下さい。
Tico: げっ。うち、貧乏なんだけど・・・。・・・ちょっと待ってて。

ノラ猫(まぁ、こいつらはマンション猫だけど)に、無駄に御飯を
あげてはいけない・・・とは思うけど、さぁそこで見てる人、何も
接待せずに返せますか?
え?そうしてるよって?・・・ごめんなさい。
まぁ、どうせどこかで毎日御飯もらってるんでしょうけどね。
ってなわけで、"とっておき"で、ずっと取って置かれていたオヤツを
お出ししました。

ドアの隙間から、奪い合って、引っ掻き合って、喧嘩し倒して食べて
おりました。←本当に激しかった。
久々に、猫の「うまい、うまい、うまい!!!」を聞けて嬉しい♪♪

と、悠長にしていたら、怖がりのくせに一匹家に入ってきてしまいました。
おやつの誘惑に負けるなんて・・・子猫ってバカだなぁ・・・。

20071024211557.jpg
こねこ: 本当は、あたち一人で食べたいの!

20071024211602.jpg
こねこ: うまい、うまい、うまい~!!

20071024211606.jpg
こねこ: この手は食べられる?
Tico: 食べないでください・・・。

少しだけ部屋にまで上がりこんでしまい、ルナは逃げるは、すずは
大喜びだわ、私は追いかけるわで大騒ぎでした(^_^;)

前々から気が付いていましたが、やっぱりすずは妹か弟が欲しいようです。
ペットショップでも、子猫を見ると愛しくって辛抱たまらんらしいです。
でもねぇ・・・財政的にも敷地面積的にも私の負担的にも、今の私には
無理なんだなぁ~。ごめんね。


Comments

ううううう~

可愛い~
なんで神様はこんなにも可愛い子を
作っちゃったんでしょうね~
可愛すぎです(^^
たまんないですね

きっといいご縁がありますよ♪
ワイルドストロベリーの威力はすごいらしい~

■OrangeCafeさま
本当、神様ったら罪な奴・・・(笑)
唸られても引っ掻かれても、可愛いもんは可愛いですw

>ワイルドストロベリーの威力はすごいらしい~
本当ですか?本当ですか?本当ですか?(笑)
今朝も可愛い花が咲いていました。
そのうち、猫以外が訪ねてくる様になるかしら~?(笑)

うにゃあ!

かかかかかぁわいい~v-10
なんて懐っこい子猫たち!
うちにもワイルドストロベリーたわわになってるけど可愛いもの来ないなぁ。
でもねーこの歳でちょっと○○○が寄ってきた・・・。
オジサン達は相手にしないけどね(オバサンのくせに)。
草野マサムネかトータス松本ならなー。

■kaoさん
怖いくせに、興味深々のようでしたよ(笑)
いやぁ~それにしても何でこのマンションの猫は皆タレ目
なんだろう・・・。って、うちの猫もだらしない顔だけどw

えーたわわに実ってるんですかっ!?いいなーいいなー。
>でもねーこの歳でちょっと○○○が寄ってきた・・・。
その情報は、マジっすか!?
そんなに効くのかぁ・・・へぇぇ・・・( ̄ー ̄)(笑)

もっともっと、実が付かないかなぁ~♡

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
