

ドーム型ふわふわ快適ベッド

どうも。今日、もやし(一袋19円)を5袋購入してる所を、会社の人に
見られた者です。
「もやしって、栄養あるんだってさ」と聞いてから、もやしを中心に
食生活を送っているんですよ。あ、別に1kgも痩せませんよ。
私が人体実験してますからね。
ま、貧乏話は"続き"に書くとして・・・。

ルナの為に、ベットに猫ベットを設置してみました。
20071029185330.jpg
Tico: はい、どうぞ。あんな毛布より、ふわふわだよ~。
ルナ: 本当だ。ふわふわだ。では、ちょっと失礼して。。。

20071029185337.jpg
ルナ: ん~いい感じ~♡
Tico: あ・・・ちょっと使い方が違うような・・・(笑)

今年もOrangeCafeさんの、"ドーム型ふわふわ快適ベッド"です。
もちろん来年もでしょうが(笑)

放置しておいたら、使い方を思い出した様で、ちゃんと自分で中に
入っておりました。

20071029185531.jpg
ルナ: 気持ち良いなぁ~♡ ぬくぬくだよ。
Tico: 私の寝る場所が大幅に狭くなるけど、喜んでもらえるならいいや。

20071029185536.jpg
ルナ: Ticoちゃんも入ればいいのに。
Tico: ・・・入れたら、私は世界中に営業に行けるだろうね・・・。

"続き"は、また私のくだらない話。

Comments

え・・栄養失調で倒れて入院したら、そっちの方が高くつきますよv-404
お豆腐とか納豆も、安く手に入るし冷凍もできるからお勧めですよ。栄養あるし(笑)
私は家計簿なんてとうの昔に諦めました・・・。
商業高校出身で、簿記2級持ってるくせに家計簿脱落v-406
こまめに袋分けにしてコツコツ貯められるなんて、素晴らしい!
私も見習わないとなぁ・・・。
  • 2007.10.29 20:46/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
いやいや、もやしが"中心"ってだけで、他の安い食材も
摂取してますから大丈夫ですよ~(笑)
病院代、高いですもんねぇ・・・v-406
ちなみに、もやし・大根・鶏肉・豆腐・白菜の味噌鍋を
しょっちゅう食べてます。(でも、ほぼもやし(笑))安売り
してたら、キノコやら葱やら入ります。もちろん、納豆も
冷凍していますが、毎日は勿体無くて食べられません・・・(笑)

凄い~簿記2級!!いいなぁ~!!
私は何でも屋さんなので(笑)、経理も少々かじりますが
資格まではなかなか・・・v-393
本当に羨ましいっす。いいなぁ。
え?勉強しろって?う~~ん、考えとく・・・。
↑こういう言い方は、大概やらない(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
