

浮気

最近、真っ直ぐ家に帰れない・・・。
そう、マンション猫を構うのです。寒いんだけど、やめられない。

今日は、特に私のお気に入りの男の子をご紹介しましょう。
VFSH0159.jpg
ちょっと、携帯の方を向いてよぉ・・・。

落ち着きがなく、とにかく私の身体に密着してくるので、うまく写真が
撮れません。

VFSH0161.jpg
猫A: せっかくくっ付いてんのに・・・。ここまで離れたら大丈夫?
Tico: う~ん、これでも顔がわかりにくいね。

VFSH0163.jpg
猫A: 仕方ない・・・。我慢するか・・・。
Tico: 不満足顔だけど・・・まぁイイや。

皆さんにはどう写っているか解りませんが、顔は、もちろん子猫や家の
猫の方が可愛いと思います。
でも、でもね。私はこの子が好きなんです。

男の子なのに、ちょっと甘えん坊です。すぐにゴロゴロ言ってしまいます。
でも、人に気を遣える良い子なんですよ。本当に。
ちょっとお喋りですが、そこは他のマンション猫も、うちの猫も一緒です。
ってか、なんでこんなに私の周りの猫は、お喋りなんだろうか・・・。
↑本当に、ずっと意味無く勝手に話をしている。

おまけ。この子、変わってるんですよ。
VFSH0162.jpg
自分が撫でられてる時に、他の子が見てきたら、唸る・・・。
本当に遠目で見てるだけなのに・・・。
私、撫でてる時は、ちゃんと集中してるのに・・・。

基本、いつも機嫌が悪いのです(笑)何が不満なんでしょ???
別に攻撃的では全くないんですけどね。とにかく不平不満ばかり。
人間だったら「あの人、愚痴ばっかでちょっと嫌よねぇ~。」って感じ。
あぁ、猫語が解らなくて良かった(笑)


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.11.08 16:27/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
