スポンサーサイト


あの花の効果

びっくりした。
今日、「この会社で洋服を沢山持ってるのって、○○さんとTicoさん
ですよね~圧倒的に!!」と男性陣に言われた。
えぇっ!?何故に???
持ってない(と思ってる)し、なんと"浪費家"っぽいイメージ・・・。
でも前向きに捕らえよう。

これもひとえに友人達のおかげ。
何故か友達が多い→その中の数人が1枚ずつでもお古の洋服をくれる
→テイストがそれぞれ違う→でも私は着る→いつも違う感じの洋服を
着ているという印象が残る・・・という構図だろう。
みんな、どうもありがとう。

「意外と見られてるもんなんですね、洋服。」と言ったら「かなり男性は
チェックしてると思いますよ~」との事。
"ま、いっか。会社だし。どうせ皆見てない見てない。"と、どうしても
思ってしまっていたが、気を付けねばならないなぁ。
皆さんも、お気を付け下さいね・・・。

さて。相変わらず猫にのみ人気の、わたくし。
キッチン横の窓をすかしていると、こんな事に・・・。

07-11-13_18-04.jpg
猫: 開けてください~遊んでください~。
Tico: この窓は、開きません。

07-11-13_18-07.jpg
猫: 狭いけど、ここが一番近いね♪
Tico: 落ちるよ・・・。降りなよ・・・。

子猫はまだ登れないので、ずっと廊下で見上げていました。
♡か♡わ♡い♡い♡

全員ビビリなのですが、ふと性別が気になって確認する事にしました。
主に子猫のね。
あ、この子猫達はオバカさんなので簡単なんですよ、捕まえるの(笑)
気の強さから女の子だと思っていたのですが・・・

なんと、全員男の子。

他の猫も全部確認したのですが、揃いも揃って男の子ばっかり。
そうか・・・あの花や赤い実は、この事を告げていたのか・・・。
どうりでモテルわけだわなぁ・・・。

それにしても、冬が到来しましたね。寒い寒い。
20071116184257.jpg
ルナ: 私はお部屋で、ぬっくぬく~♪
Tico: ・・・そうだね・・・。それにしても、ひねってるねぇ。

札幌は、夕方吹雪だったらしいです。←札幌支店長談。
皆様も、風邪等召されませんように、素敵な週末を~。

スポンサーサイト

Comments

モテモテですね~

全員オスだったんですか!?
しかし窓登ってがんばってますね。
ルナちゃんの写真かっこいい~!
どうなってるんだ!?
空中?

■kaoさん
kaoさ~ん!kaoさんに一番お伝えしたかったんですよ。
あの実の結果、雄猫でした・・・たぶん。
いいんです・・・いいんですけどね・・・。←遠い目。

ルナ、床でゴロゴロしてるのを、真上から撮りました。
言われてみると、空中・・・(笑)
ちなみにカバンを背中に敷いています。取り上げたら
怒られます。「せっかく自分で良い物見つけたのにっ!」って。

関係ないですが、娘さんの忘れ物、出てきましたか?
ご本人の気持ちを思うと、泣きそう・・・。
でも、ごめんなさい。ドキッっとした後、なんだかほのぼの
感があって、笑顔になってしまいましたv-421

ニンゲンのオスが窓から覗いていたら恐怖ですけど
にゃんズだったら嬉しいですよねv-411
Ticoさんいいなぁ。猫にモテて。私もその花育てようかな(笑)
  • 2007.11.16 21:49/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

洋服か・・・

確かに見てないようで見てる人はチェックしてそうだよね~。
しかし~もてるじゃん~。しかも男子に!!!(笑)
その後お暇な時間あったら土日結構だんな出勤でいないの。
って今日もだし・・明日も超珍しく夜勤・・毎週暇暇なのであそんでちょ~♪
  • 2007.11.17 09:35/
  • aco URL/
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
>ニンゲンのオスが窓から覗いていたら恐怖ですけど
こわっ!!(笑)それは引越しを考えなくてはいけない
現象かもしれませんw

育ててみてください~♪でも、変なオヤジに言い寄られても
当局では一切関知できませんが・・・(汗)
あ、後バジルはやっぱりお勧めできないかも。
もう、わっさわさで・・・(-_-;)
ご近所だったら、そっと玄関先に一株置きに行きたい
感じです・・・(笑)

■acoちゃん
怖いよ~人の目は(笑)
爪(ネイルアート)まで見られてるからね・・・。

ええ、モッテモテで・・・困っちゃう(笑)
いくつになっても、子供と動物にのみ人気者です( ̄_ ̄)

旦那さん、忙しいんだねぇ~。体壊さないといいけど・・・。
働いてくれるのは嬉しいんだけどねぇ~(笑)
了解!コストコ、コストコ~♪(笑)

荷物

無事届きました!
それこそ泣きそうになりながらブルブル震えて駅員さんに訴えたら「そんなに急ぐなら八戸まで行け」的な事言われて怒ってました。
でもよく聞いたら3回目ですから~。
まったく飽きれます。
ますますやせ細ってましたよ。

■kaoさん
良かった~!!
いやぁ~本当に安心しました♪

私も忘れ物(主に財布や定期)というか、落し物をした事が
数回ありますが、全部見つかりました(^ー^)
でも、「世の中、良い人ばかりじゃないから気を付けようね」
と娘さんにお伝え下さい(^_^;)
私も気を付けま~す!

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
