

明日は寒いらしい

タイトル部分の話があるから・・・ではないですが、そういやうちは
念願のお風呂の蓋を購入しました。
いやぁ~蓋っていいですよ。物とか置けるんですもの。←皆知ってるよ。
これで我慢できなくなったら、お風呂に浸かれるのです。
あぁ、良かった。

でも、ホームセンターに行って、ビックリしました。
「ちょっと位値段が高くてもいいか」とは思っていたものの、私が
欲しかった蓋の値段、なんと12800円!!
んなもん、自分の持ち家でもないのに買ってられるかよっ!・・・と
言う事で、逆に一番安い蓋を買いました。
その値段、なんと980円!!(笑)

さぁ、ご覧あれ。
20071128204056.jpg
・・・ぜ~んぜんサイズが違いますね。
安いんだから、文句は言えません。でも、納得できないです。

と、いうわけで、いつもの改造~。
20071128204101.jpg
はい、ぴったりになりましたとさ。めでたし、めでたし。

人生がドラゴンクエストなら、私のなんちゃら値は、結構な数値まで
上がってると思う。一つ一つは、凄く小さいけど。
・・・って、ドラゴンクエスト、やったことないけどさ。

でも自分の、何でも作ったり直したがる性格、ちょっと改めたいと
思ってきている。うざいよなぁ・・・うざいよねぇ・・・。

その他に、週末はラグの洗濯をしたので、頂き物のホットカーペット
を下に敷いてみた。でも、ラグが小さくて折ってるんだけど・・・
まずいんじゃなかろうか???
20071128204109.jpg
そんな事、どうでも良いお二人。

20071128204116.jpg
ルナ: う~ん、暖か~い♪
Tico: うわぁ・・・嬉しそうですねぇ・・・。

20071128204121.jpg
すず: 暖かいのはいいねぇ・・・。
Tico: ぶっさいくな上に、右足の位置、変じゃないですか?

夜寝る時、ルナが私と一緒にベットで寝るので、すずが遠慮して一人で
ラグやクッションに寝ています。
とっても可哀相なので、寝る時にこのカーペットの「2時間タイマー」
をセットしてあげます。
今のところ、それにしか使っていません。だって勿体無いんだもん(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
