

SDカード不良

どうも。
「寒いの駄目でしょ?ねっ?ねっ?」と、毎日言われ続けている者です。
まぁ~私の厚着加減を見れば一目瞭然でしょうがね。
でもね、最近解ったんですけど、私の"寒がり"は、「寒さに弱い」
のではなく、ただの我侭なんですねぇーこれが。
ま、解りやすく言えば、"苦手"ではなく"嫌い"なんです。
でも、「そう。苦手。だから寒い思いをさせないで。」と言って
また楽な方へ楽な方へ・・・と人生歩んで行くわけですね。私は。

今日はとうとう「北海道に異動の辞令が出たら、どーすんだよ。」と
言われてしまいました。
大丈夫。無いから。もしそうなったらそうなったで、会社辞めるし。
え?会社に言う退職理由?「寒いから」でOK、OK。
↑社会人として駄目だろう・・・。

さて。デジカメのSDカードが、とうとうもう駄目みたいです。
運が良ければ明日届くけど・・・SDカードとは元々相性が悪く、届いた
瞬間初期不良・・・も考えられるので、もしかしたらしばらく更新が
滞ってしまうかもしれません。

で、今日は大ちゃんの写真でお茶を濁します。
20071203220225.jpg
・・・くつろいでるねぇ・・・。そんな寒い所で。

20071203220232.jpg
大: あ、Ticoちゃん。御飯頂戴。
Tico: 無い・・・。

昼夜問わず、マンション猫は私の姿を発見すると、この世の終わりか
虐待か・・・といった感じで泣き叫びます(-_-;)
で、その声でいつものメンバーが集まってきます。はぁぁ・・・。

家の中では、ルナとすずがヤキモチを焼き合い、家の外では、大ちゃん
と金ちゃんがヤキモチを焼き合います。
癒されるはずなのに、撫でるのも気を遣います・・・とほほ。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
