

師走

どうも。赤血球が基準値ギリギリまで、一杯一杯入ってる者です。
いや、何食べてるんだか、記憶によると20歳くらいから
ずっとこうなんですよね。←あ、肉を沢山食べるから?(笑)
でも、だからって何に良いのかも、何に悪いのかも知りませんけどね。
誰か知ってたら教えて欲しいわ~。
↑大概言うと「うっわー血の気の多い奴!!」と言われるだけ。

さて。師走と言う事もあり、バッタバタでブログもおざなりになってる感が
ありますが、その直感通り、おざなりでございます(苦笑)
でも、生きてるし、とりあえず仕事にも行っております。
ですけどあれですねぇ。7.5時間ってのは、暇を潰すには長過ぎるくせに
仕事するには全然足りない時間ですよねぇ。
まぁ、だからこそ、丁度良いんでしょうけども。

今年はクリスマスの飾り付け等もしておりません。
だってこの家、どこに飾ったら良いんだか、わかんないんですもの。
でも、ちょっとだけクリスマス感の漂う空間を・・・

レース部分がクリスマス。
それにしても、盛大にデローンとしてるなぁ、アイビーちゃんよぉ。
真ん中は、後付のドアスコープのカメラ。「どうしても、どうやってでも付けろ!」
という会社の人達からの命令により、引越しと同時に取り付けた物。
でも、写る角度に立ってもらわないと、全く写らない。
そんなので、防犯機能はあるのだろうか???

洗濯物を干すと、ルナがベランダに出せと100%言う。
断ると、カーテンを開けるように、命じられる。で、ひなたぼっこ。

うちから、駐車場→道路→平屋なので、23区内の2階なのに
結構見晴らしが良い。そして昼間は、今の時期でもかなり暖かい。
ってか、ちょっと暑いかもしれない。


私はカラスや行き交う人より、こっちの景色の方が良いなぁ。

どうでもいいけど、写真掲載時のaltタグを自動で付けないようにしたい。
(FC2の問題)でも、調べるの、邪魔臭い・・・。

では、また数日後・・・(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
