

The☆連休!

どうも。
「これが男性だったら、銀座に招待して食事をした後、高級クラブに
連れて行って、タクシー代をお支払いしないといけない位の仕事です。」
「出来なかったらバイトを数人、2~3日雇わないといけない・・・
でも、募集を掛けてる時間が無いんです。。。」
という、なんともうざったい仕事を、別部署の部長達から頼まれた。
とにかく早く帰りたかったので、「あーはいはい、ちょっとそこに置いて
おいてください。」等と、安易に引き受けてしまったのが大失敗。
必死にやっても、膨大な時間が掛かりそうではないか・・・。

ま、家で出来る仕事だったからまだいいか。
昨日会社に行ったら、結構人が居たしなぁ。←私は15分で脱出(笑)
日本人って、なんでこうまで働くんだろうかねぇ?
とりあえず、完成したあかつきには、「二度と頼まないように!!」と
キツク言わないといけない。仕事に関しては、言いたい事を言える人間で
良かった・・・。

さて、こちら。
昨日の早朝、リードも付けずにマンションの廊下を猛ダッシュで
走った人。
20071223123547.jpg
すず: お~こ~ら~れ~た~。

そりゃ怒られる。名前を呼んだら、「ん?」って感じで立ち止まったから
良かった様なものの、あのままかっ飛ばされたら絶対に捕獲不可能だ。
でも、ダッシュしたいんだろうなぁ。次はサラブレッドに生まれておいでね。

こんなバタバタしている私に、別部署のお姉さんがプレゼントをくれました。
20071223123613.jpg
なんと高価な物を!お姉ちゃま、ありがとぉ~。

その上、南国沖縄からも、素敵なプレゼントがっ!!!
20071223123620.jpg
いつもいつも、ありがとう~♡
大切に使わせてもらいます♪♪

ちなみに、このちんすこう、最近一番好きな味なのです。
絶対に誰にもあげな~い(笑)

んじゃ・・・仕事しますわ。


Comments

ん?

雪塩?
こんなのあるんですか!
美味しそうです。
最近塩味スイーツ気になります。
すずちゃん恐ろしいことしますねー。
無事でよかったです。

■kaoさん
私もこの秋に知ったんですよ~。
是非、ご賞味頂きたい!!

普段から、走るのだけは早いのですが、あんなに
速く走るすずを見たのは初めてでした(笑)
「はて?ずっと我が家から脱出したかったのか??」
と思ってしまいました(^_^;)
単に、私が休み=お散歩だと思ったみたいです。
「リードを付けたらお散歩」を覚えさせなくては。。。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
