

今年も宜しく御願いします

あ~っはっはっは~~!!!
いや、本当にご無沙汰している内に、あっという間に年が明けて
しまいました。猫達は元気に、私はそれなりに暮らしております。

クリスマスの連休は・・・
20080103173721.jpg
フィナンシェを焼いたり・・・

20080103173738.jpg
パンを焼いたり・・・

20080103173745.jpg
色々としておりました。

20080103173754.jpg
すず: あたちも、お菓子食べた~い。
Tico: じゃあ、お菓子と手、どっちが好き?

20080103173800.jpg
すず: ・・・手・・・♡♡♡

会社で、「Ticoちゃんの来年の目標は、120%の力で頑張らない事ね!」と
お姉様に言われてビックリしましたが、守れるはずもなかったので
即、却下しました。
だって、元気な時は動きたいもの。

でも、実は今、あんまり元気じゃないんだなぁ。
ってなわけで、やろうと思ってた仕事も、勉強しとくと約束したことも
きっと出来ないままお休みが終わってしまうでしょう。ごめん、課長。

とりあえずの目標は、明日もブログを更新する!(笑)

どうか皆様、今年も宜しく御願い致します。


Comments

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。
昨日から初売りで疲れ果ててます。
仙台初売りは全国ニュースになるほどすごいんです・・。
明日は休みだったのに昼から出勤になりました。
派遣の弱い立場では断ることもできず・・。
すずちゃん可愛いなぁ。
私もすりすりして欲しいなぁ♪

あけましておめでとうございますv-238
今年も一年、どうぞよしなに・・・(*_ _)人

元気な時には動きたい・・ですか。
もし、私並みの体力だったらTicoさんノンストップだったろうなぁ(笑)
自分で家建てて、家具も作りつけて、野菜も家畜も育てて暮らしていそう(*`m´*)
それじゃ、ルナちゃんもすずちゃんも甘えることができないから、今のTicoさんが一番バランス取れているのかも?

  • 2008.01.03 21:58/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

お返事が遅れまして・・・すみません。

■kaoさん
うわっ・・・初売りかぁ・・・。
もしや福袋なるものをお買い求めになる方が沢山
いらっしゃって、「おいおい、やっぱりどこかで景気が
良くなっているのかい??」と思われたのでしょうか?
本当にご苦労様でしたm(_ _)m
私もいつかボーナスとやらが出たら、初売りとか
行ってみたいなぁ。。。

■kiss_for_FAYE さん
いいなーー!!頻繁にお腹痛くなったりしません??(笑)
でも、元気になると、皆の言うところの「ね・・・眠い」が
理解できるようになります。それはそれで、とっても
つらいんですよね・・・平日の午後2時とかねぇ・・・(笑)

「もう、家建てちまえ!」と、よく言われます(笑)
そんな技術もセンスも知識も無いですーー(T_T)(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
