

やっとの思いでDIY

とりあえず、まだお正月気分なので、めでたそうなお花の写真で
お茶を濁して・・・と。
DSCN2642.jpg
うちの、お正月を飾ってくれた花です。

さて、こちら。
DSCN2527.jpg
引越し当時の、うちのキッチン。
収納以外は新品で嬉しいのだが、壁がステンレスって・・・。
いや、贅沢は言えませんとも、私の稼ぎでは。

で、やろうやろう・・・と思っていたんだけど、やっとの思いで壁に
白いレンガ調のシールを貼りました。
それが、こちら。
DSCN2669.jpg
作業の感想は、
「二度とやるもんか。」
貼った後の感想は、
「やっぱステンレスのままの方が、毎日掃除する。」

難しいもんですなぁ。一時期は、発泡スチロールで出来たレンガが
あるじゃないですか?あれを貼ろうかと思ってたんですよ。
でも、拭き掃除できないのもなぁ・・・と思って却下。
で、結局、こうなったわけです。予算も3~4千円で済むしね。
同じ事に悩んでる人に対して、お勧めもしませんし、反対もしません。
でも、死ぬ程邪魔臭いですよ。一人だと特に。

さ~次は猫。
DSCN2674.jpg
Tico: あの可愛い寝方やってよ。
すず: 嫌だよ。好きに寝かせてよ。

DSCN2676.jpg
すず: ふぐぅぅぅぅ・・・ZZZ・・・。
Tico: あ、これこれ。これを見たかったんだ。

DSCN2675.jpg
この寝姿、好きなんですよ~(笑)

最近、毎日3人で一緒に寝ております。
それはそれは、幸せな毎日です(笑)


Comments

Ticoさん、毎度ながら偉いです!
私だったら絶対に初期状態のまま放置ですもの。
でも、壁を変えると雰囲気がガラリと違いますね。
すずちゃんの寝方、すごくかわいい~~!
これ、ふぅもこんな格好で寝てるんですけど、
犬よりも猫がやった方がかわいいかもv-238

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
  • 2008.01.04 21:07/
  • 真芽 URL/
  • 編集

■真芽 さん
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません(>_<)

貧乏暇無し・・・器用貧乏・・・そんな言葉が私を包んで
おります(笑)
一時期は、思い切ってタイルを貼ったベニヤ板でも
用意するか・・・とまで思ってしまいました(^_^;)

すずの寝方、もっと真っ直ぐバンザイしてくれると
可愛さUPなんですけどねぇ。
しっかしペットの役目って、本当に飼い主をニヤニヤ
させる事なんだなぁ~と、つくづく思います。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
