

すずのペット

もう、このブログは自然消滅してしまったのではないか・・・
と思われていた方も多いでしょうが、決してやめたわけではありません。
更新してなくてごめんなさい。
そして私も猫も、それなりに元気に暮らしておりますのでご安心を・・・。
ただ、ちょっとバタバタしていたりして、パソコン自体から遠ざかって
おりましたのであります。

「この時間で、ブログ何日分更新出来んだよ・・・」と思いつつも
毛糸やら布やらフェルトやらが、更に私にパソコンの電源を押させず
強力粉やらも加勢して・・・こんなに日にちが空いてしまいました。
とにかくずっと製作活動をしていたなぁ・・・ロクなもん作ってないのは
置いといて・・・。

さっき、久しぶりにブログ巡りをして、あー楽しかった。
そして可愛かった♡


少し前の写真が出てきた。
いつも撮った写真は、もれなく掲載してるので珍しい。
DSCN2644.jpg
志村どうぶつ園を、食い入るように見るすず。

猫等が一生懸命テレビに集中してると、なんか可愛いですよね。
自分の子供だったら、「テレビばっかり見て!」って怒るん
だろうけどさ。

DSCN2643.jpg
すず: ねぇーねぇー、飼おうよ、コオロギ。
Tico: えっ!?スローロリスじゃないのっ!?嫌だよぉー。

どうでもいいけど、年末ジャンボもロト6も当たらず、挙句の果てに
年賀状も当たらなかった。(喪中だけどさ)
どういうことだろう??おかしな話だよ、まったく。
会社では何度も「当たる予定なので。お世話になりました。」と
挨拶してるけど、最近では何か御願いされると「おぉー今度宝くじが
当たったらやってあげる~」と言う事にしている。

そんな私に人生の先輩が送った一言。
「半月(しかも2回)頑張っただけで諦めるな。人間、コツコツやれ!」
だそうだ。
コツコツ出来ないから、宝くじという体のいいギャンブルをやって
みてるのに・・・これも頑張らないといけないのか・・・。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
