

仲良しなの?

今日も今日とて、限界まで薬を使わず頭痛と闘い・・・結局無駄な一日を
過ごしてしまった大バカ者です・・・。
明日は張り切って生きていきます~!←未来は何とでも言える。
でも、最近気が付いたのですが・・・雨の前&雨の日に頭痛がする気が・・・
これってもしや、偏頭痛!?嫌だ~~そんな体質要ら~ん!!

さて、今日も棚の上の籠等を落として叱られたすず・・・。
目を離すと、とにかくイタズラする日々。ちょっと出掛けて帰ってくると
運動会をした跡を片付けるのが大変です。私はお片付けが嫌いなのだ・・・。
自分が散らかした物も、ヒィ~ヒィ~言いながら片付けてるのに・・・。
あ、私に似たのか?なら仕方ない・・・。
おもちゃ箱を蓋付きにしてしまおうかしら・・・。


20050924230403.jpg
たまには仲良く毛繕い。
ルナ:じっとして!!

20050924230410.jpg
ルナ:あ~飽きた。この子、すぐ甘噛みしてくるし・・・。
すず:もっと~もっと舐めてよぉ~。

ルナ、人相、悪っ(笑)でも、同時に舐め合うから喧嘩になるのであって・・・
舐められてる方が、少しじっとしてれば仲良く出来ると思うのですが・・・。

しっかし、賃貸ではなく、家が欲しいです・・・。この子達が暴れても
走り回っても良いような。でもウルサイから、出来れば一戸建てがいいなぁ~。
って、私には無理だけどね、絶対に。
ひとまず、今のマンションの床が二重構造(階下に音が伝わらない)で
良かったと、自分を満足させておこう・・・。

「まぁ~ペットの為に家が欲しいなんて・・」と思った、そこのあなた。
私の会社では「新しく洗濯機を買ったら、室内に置かないと可哀想に
思えて・・・」と、マンションを買ったツワモノが居るのですよ・・・。
私も何度も「は?へ?え?」と聞き返しましたけどね(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
