

懐かしき、すずの部屋

手がかじかんで動かしにくいなぁ・・・と思ったら、帰宅後
ずっと暖房を付けていなかった・・・。
なんかイライラするなぁ・・・と思ったら、晩御飯食べるの
忘れてた・・・。
いやぁ~なんかバッタバタでねぇ(^_^;)あははっ。

結局今日は、電車で通勤。あ~頑張った、頑張った。
※電車はガラッガラです。

あ、そういや昨日、大雪=買出しに行けない=でもいつも家に
食料がさほどない・・・という訳で、あっさり頂き物の国産牛を
頂きました。
めちゃめちゃ美味しかったっ!!!!!
やっぱり見た目通りの味でした。歯、要らないんじゃない?
ってくらい、柔らかかったです。あの牛を育てた人、凄いなぁ。

こちら、食洗機の台が置いてあった場所にあった、カラーボックス。
DSCN2646.jpg
Tico: さ~て、どこに使おうかしら。って、すず・・・。

DSCN2648.jpg
すず: どこに使うも何も、私の部屋でしょ?
    この家に来てから部屋が無いしさ~。
Tico: 残念、すずの部屋は作らない予定です。

で、強奪して別の場所に設置したら・・・

DSCN2677.jpg
また入ってるし(-_-;)

DSCN2678.jpg
すず: ん?何か御用?
Tico: いえ・・・。しばらく楽しんでください・・・。

本当に好きなんだなぁ~。でも使うから、その棚(^_^;)


Comments

プランとしてる

左手が可愛い。
もうこの段だけ諦めてお部屋にしちゃったら?

とろけるんだー。
いいなぁ。
一度だけ山形で食べた米沢牛のカルビがそんな感じでした・・・。(遠い目)
  • 2008.02.06 16:15/
  • kao URL/
  • 編集

■kaoさん
あ、本当だ。プランとしてるw
いや、まだ早い。すずが中学生位になったら・・・に
します(笑)

ブランド牛、美味しいですよね・・・滅多に口に入らないけど・・・。
実はまだ残ってるんです( ̄ー ̄)
バチが当たりそうなので、何か頑張った時に食べよう
かと思います(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
