スポンサーサイト


また年を取った

昨日、誕生日でした。私のね。
お祝いのメールを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
嘘でも偽善でもなくてね、お祝いの言葉ってのが一番嬉しい
もんなんですよ、本当に。

ちなみに「誕生日は、一番自分のやりたい事をやる」と決め
この週末は誰にも会わず、一日平均18時間、好きな作業を
黙々としておりました。
え?誕生日ディナー?

食パン( ̄_ ̄)

ってか、週末は食パンと作り置きした雑炊しか食べてませんw
だって、自分の為に時間を遣う事こそが、最高の自分への
プレゼントなんですものっ!!←子育てに疲れた主婦みたいだな(笑)

DSCN2649.jpg
すず: 最近よく来るお姉ちゃん、金曜は遊んでくれなかったなぁ・・・。
Tico: ・・・でも、必要以上にベッタベタしてたじゃん。

DSCN2659.jpg
すず: 大体、Ticoちゃんが毎日遊んでくれたらイイんだよぉ~~。
Tico: すまんねぇ~。今日も一緒に、いちゃいちゃしながら寝ようね。

皆さんも、我が家に来た時は、〝すずまみれ〟になる事でしょう。
全く構わなくても、体に体重を掛けられたり、とにかくアピール
されます。そして「爆睡してるから、そっと帰ろう・・・」と思っても
ヨロヨロ起き上がって来て駆け寄り、「ちゅーしてっ!!」と
催促されます。飼い主にとっては可愛い事この上ないですが
お客さんにしてみりゃ~かなり迷惑なペットでしょうなぁ(笑)

そこでニヤけてるあなたも、2回目には「ちょっと、すずちゃん
あっち行ってて~!」「すずちゃん、重い~!!」と注意しますよw


そうそう・・・今週末夢中になっていた事も、金曜お客さんが
来た事も、同じ理由なのですが・・・ここ最近サボり癖がついてる
ブログの更新が、このペースのまま「超ゆっくり更新」になって
しまうかもしれません。ごめんなさい。

やりたい事が、また増えたのです。
人生一度きり。これからも、思いついたことは全部やってみようと
思います。

スポンサーサイト

Comments

お誕生日!おめでとうございますーv-415
2日遅れてしまって、すみませぬ。。
すずちゃん、接待係なんですね(*μ_μ) いいことですよ~。
うちの青いのは、「おやつ無いの?じゃあ用は無いな」ですから(笑)
そうかと思うと、しゃがんだ来客の背中に乗ってお馬さんごっこを強要したりorz

やりたいことが増えたのって、気力・体力が増加してきたからでしょうね^^
これらがないと、やりたいことどころか「せにゃならんこと」もできないですもん。
超スロー更新でも良いです。また楽しい記事を楽しみにしてますー♪
  • 2008.02.19 08:51/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
Ticoさんにとって良い年になりますように(^^)
すずちゃん、ベッタベタしてくれるのですか?
客が来ても近付かない我が家の猫と比べると
なんてかわいらしいのでしょう!
2回目でも3回目でもニヤけちゃいますよ~。
やりたいことがあるってのは幸せなことですよ。
私も好きなことに夢中になろうと思っています。
  • 2008.02.19 20:08/
  • 真芽 URL/
  • 編集

お誕生日おめでとうございまーす!!
幸せな1年になりますように。
すずまみれになりたーい!

お誕生日おめでとうございます♪

遅くなってごめんなさいです~
すずまみれになりながら
やりたいこといっぱいやって 
素晴らしい一年になりますように。
いいですね!
私も頑張ります。
一緒に幸せになりましょうね☆

■kiss_for_FAYE さん
ありがとうございます~!!

>しゃがんだ来客の背中に乗ってお馬さんごっこを強要したりorz
ひゃっはっはっはっは~~!!(笑)
女王様は、そうでなくっちゃ♪可愛いじゃないですか~☆

本当、どうしましょう・・・。
「元気だったら、何でも出来るのに・・・」と思っていた
半年前・・・。元気になったらなったで、やりたい事
だらけで大変です(>_<)
せにゃならん事も、出来ないくらい・・・(笑)

■真芽さん
ありがとうございます~~!!

あぁ・・・言っちゃいましたね?
では、うちに来るような事があったら、私はすずを
止めませんよ・・・( ̄_ ̄)(笑)

共に、沢山夢中になりましょう~!
夢中って楽しいですよねぇ。そのためには、健康が何より。
お互い、元気で居られますように☆

■kaoさん
ありがとうございます~!

あぁぁ・・・ここにも優しい人が・・・。
すずまみれ=毛まみれですよ。構わなくなった後でも
特に背中や太ももに毛が集中して付くようですw
コロコロ持参で来て下さい~(笑)

■OrangeCafeさん
ありがとうございます~!!

元気って楽しいですねぇ。
その上、やりたい事と猫にまみれて、もう叫びたい位
パワーが湧いてきます☆
後は時間があればなぁ~(笑)

私も頑張りますので、一緒に、ウキウキさせてくださいね~♪

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
